

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/07(Wed)

樹くん

里親様募集中 の 樹 くん


預かりさんによると、

トイレシートで用が足せるようになってはいるそうです

が・・・マーキングもたまに・・・汗。

まだ、1歳と若く去勢手術後に、しっかりマーキングNGのトレーニングで大丈夫だと思いますが・・・?


た~っぷりと遊んだあとは、

お気に入りのベッドで毎日、爆睡のようです 笑


DVC00001_20100407204846.jpg

こんな優しい表情もするようになりましたと・・・

なかなか、イケメンですね~



混合ワクチンの投与前は、抱っこでお散歩の様子

DVC00002.jpg


樹くんの青空はどこに続いているのかな~

里親様ご希望の方は、左下のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:02  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほらね

小さいサイズの子達は早いね~。
大谷 | 2010.04.09(金) 20:59 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

やはり小型犬は扱い易い部分があり、
募集は多いのですが・・・それも、色々あって・・・ 悩!
まみん | 2010.04.17(土) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
