

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/04(Sun)

第1号

本日、第1号の里親様決定!  ぷくちゃん


先週、里親様ご希望のお宅へ家庭訪問が終わり、

我が家までお迎えに来てくださいました。


少し離れた港街で、ぷくちゃんの新しい犬生をスタートさせます!


P4042137.jpg



これから、里親様とご一緒に、ぷくちゃんは人と暮らすお勉強してくださいね!

里親様、どうぞ宜しくお願いします。



預かりさんの、cocokimさんとご家族の皆様、

全てにビビリ~なぷくちゃんの心と、

体力の回復に愛情を注いでケア頂き、

本当にありがとうございました!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:46  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
