

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

プチ集合!

ちょっと忙しくて、更新できずに・・・ごめんなさい!


今日は5頭の『混合ワクチン』を接種してきました~

久しぶりに会った子達の変化に驚きです!


P4032129.jpg

まずは・・・樹くん

ヤンチャ盛りの1歳なのね・・・とっても元気に走りまわっているそうですよ~

預かりさんからはこまめに、樹君の様子をメールで頂いているのですが・・・

ブログにUPできなくて、ごめんなさいね~

シュナ似の樹君、里親様募集中です!



P4032131.jpg

ぷくちゃん

ずいぶんと表情が明るくなり、いい匂いのする、ぷくちゃん。

里親様が決定し、明日よりトライアル開始となります!

預かりさんのご家族皆様、ありがとうございました♪




P4032110.jpg

あまり画像のなかった、 ピノちゃん

まだ不安な気持ちがいっぱいの様子。

1番最後に預かりさん宅へ移動したので、人との暮らしに慣れていないようです。

そんな、ピノちゃんの得意技♪

ウ○コをトイレシートに上手にくるんでラッピング!

お留守番もキレイに過ごせるかも~




P4032100.jpg

ウチに下宿中の マルちゃん

片目は見えていないようですが、「たいした問題じゃないよ」というらしく・・・

とっても明るい性格に甘えん坊がプラスされて、毎日が楽しいようです!

ご飯とサークルから出る前には『お座り』ができるようになりました~




P4032122.jpg

そして、 チョコちゃん

集まった預かりさんママ達から、 「可愛い~!」

前記事のご紹介画像では、可愛らしさが伝わらないとな・・・すいません 汗


P4032134.jpg

バリカン丸刈りの時は、チョコダップル感がわからなかったのですが・・・

少し毛が伸びて、カラーがわかるようになりましたね。


P4032132.jpg

チョコちゃんは、6歳ですが・・・なんだか、お子チャマ顔ですよ~

性格は穏やかで、このコも甘えん坊さんです。

チョコちゃんの里親様募集中

近日中にチョコちゃんは『いつ里』に出そうかな~

お問い合わせは、左下のメールフォームよりお願いします。


残り3頭のワクチン接種も近日中に済ませます。



そして・・・気になる、猫ちゃんの給食係りも、ちゃんとサボらずに行ってますよ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:00  |  里親探し  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーせ受け渡ししてくれないくせに里親なんて募集してんじゃねーよ
 | 2010.04.03(土) 22:22 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつもブログを見せて頂いています。
今の自分の生活環境だと里親に名乗りでることが出来ないんですけど、この子達が素敵な里親さんに出会うことを祈っています。
なにかと大変なことが多いと思いますけど頑張って下さい。

猫ちゃん、なんとかなるといいですね。
みづき | 2010.04.04(日) 00:14 | URL | コメント編集

●みづきさんへ

初めまして~コメントの返事が遅れてごめんなさいね!

みづきさんはワンコがお好きですか?
いつかワンコと暮らせる環境が整い、
お迎えできると良いですね~
犬との暮らしは苦労もあるけど、その何倍も幸せを運んできますよ♪

猫ちゃん・・・少しづつですが、進展中です!
応援ありがとうございます!
まみん | 2010.04.17(土) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
