

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/26(Fri)

続いては・・・

パピヨン  オス  5才  ルーシー 改め プクちゃん  3・65キロ

P3252011.jpg

回虫、感染症 ナシ   片睾丸


プクちゃんは預かりさん日記がありますよ~  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記』

cocokimさん、どうぞヨロシク♪



パピヨン  メス  マロン  2.9キロ

P3252005.jpg

回虫、ウィルス感染症 はナイものの・・・

ちょっと、有り得ない?モノが出たので・・・隔離中!

さなだ虫・・・

左目は古い傷から、既に角膜が萎縮して安定しているので、

治療の必要はありません。

が。せっかくの可愛いお顔のため・・・美容のためお目目は閉じたほうがいいでしょうね~


全12頭の中では、パピヨン マロンの状態が1番悪いです。

痩せ方も異常・・・シッポの骨の数まで、数えられます。


ラストのダックスさんは明日より預かりさん宅へ移動します!



私のところへ残った、全8頭の里親募集は明日より開始しますよ~


お問い合わせは、メールフォームからお願いします。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:29  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
