

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/25(Thu)

続々と・・・

いつもお世話になっている、かよ母さんのところへ 4頭 の幸せを託しました。


P3241969.jpg

やっとついたみたいね~  眩しいわ~  ココどこですか?



では・・・丸刈りになったペキニーズさん

P3241971.jpg

シワのないパグさん・・・じゃ~ないですよん



ポメラニアン

P3241976.jpg

ペキ&ポメさんは共に 9才 の高齢コンビです!


シーズー

P3241978.jpg

早速、可愛いお洋服を着せられて・・・満足!


そして・・・ラブMIXさんの画像を取り忘れました~

近日中に、かよ母さんのブログでお顔が見れることと思いますよ~


かよ母さん、どうぞ宜しくお願いします!





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:08  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まずは一段落?

かよ母さんの所ならつららちゃんの遊び相手かな?らんちゃん大忙がしかも
大谷 | 2010.03.25(木) 22:35 | URL | コメント編集

●とりあえず、よかったですね。

預かり場所は、もう大丈夫なんですよね?
まだまだこれからも大変でしょうががんばって下さいねv-290
札幌から応援してます。
私に出来る事があれば言って下さいe-319
hanahana | 2010.03.26(金) 08:58 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ハイ!つららちゃんと楽しげに遊んでいるようです♪
先輩ワンコに色々と教育されていくのでしょうね~
まみん | 2010.03.26(金) 22:55 | URL | コメント編集

●hanahanaさんへ

メールのお返事が遅れてスイマセン!
預かり場所は確保できました~ホッ♪

これからが、またまた大変ですが、
頑張ります!
まみん | 2010.03.26(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
