

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/24(Wed)

スッキリ&モヤモヤ

本日、残り 5頭 の現場からの引き出しが終了しました!

現在、とある場所で毛刈り待機中です。


P3241956.jpg


全12頭をこの場所から、暖かくキレイな場所へ移せて・・・スッキリ~


ですが・・・新たな問題!


P3241948.jpg


P3241950.jpg


猫ちゃんが 4頭 いたんです。


とりあえず・・・山盛りのキャットフードとお水、猫砂をダンボールに入れて置いてきました。



P3241944.jpg


はてさて・・・この猫ちゃん・・・どうしましょう・・・

私・・・猫アレルギーなんです・・・。

猫ちゃんを触ることはできません・・・誰か、助けて!!


P3241955.jpg


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:49  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●猫ちゃん

かわいそうなので助けてあげたいです。一匹なら欲しいんですけど。
さとみ | 2010.03.30(火) 10:14 | URL | コメント編集

●さとみさんへ

コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
1匹でもお願いできると嬉しいです。
メールフォームよりご連絡いただけますか?
まみん | 2010.03.31(水) 10:46 | URL | コメント編集

●やり方が

メールフォームってどこからいくんですか?
さとみ | 2010.03.31(水) 11:15 | URL | コメント編集

●さとみさんへ

画面左下のほうにありますよ~
どうぞ宜しくお願いします。
まみん | 2010.03.31(水) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
