

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/23(Tue)

第二陣スタート!

少し間を置いてしまいましたが、本日より第二陣の引き出し開始です!


P3231908.jpg

こちらは、キレイ?な子達のお部屋です。



以前はサークルにワンコがいたのでしょうけど、

今は部屋全体を使った、サークル 笑


床の上に散らばるブツは~ もちろん、ウ○コ!



そして・・・今日のビフォー・アフターは。


シーズー×マルチーズMIX  オス  1才   フウタ   5.15キロ

ビフォー

P3231920.jpg

いつもこの前髪だったので、「このコも片目だったら、どうしましょう。」 と思ってました。



アフター

P3231929.jpg

ちゃんと両目がありました~

身体に数箇所の掻き傷のようなところがあるので、化膿止めのお薬がでましたよ。

あとは、回虫、ダニ、感染症その他、問題なくクリアです!

若いってこともあるのでしょうね~



続いて・・・

ペキニーズ  オス  9才  ルーシー

ビフォー

P3231911.jpg

只今、毛刈り込み中!

途中、トリマーさんよりお電話があり・・・

足の爪が2cmほどに伸び、そこにウ○コが化石化してついて悪戦苦闘中らしい・・・

ちょっと気になる咳をしていましたが・・・おとなしいコですね~

アフター画像は明日のお楽しみですよ♪



おまけ


P3231917.jpg

ガオォーー♪ オレっち脱出大成功!



先程、フータは預かりさん宅へ行きました。

フータ 改め ジュ(樹) だそうです。




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:33  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさびさにふぁんたの顔を見たくなったので
訪れてみたら・・・

エライことになってますね。
うーんうーん・・・・

ガンバレーって応援することしかできません。
ふがいないです。
弓遊び2号 | 2010.03.24(水) 10:05 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

お久しぶりです!

はい、エライことになっちゃってます~
応援のお言葉が「ヨッシャー!」と
私に気合が入るので、ありがたいです♪

ファンタは明るくスクスクと育っていますよ~
まみん | 2010.03.24(水) 20:25 | URL | コメント編集

●よし!

ふうたの視界が明るくなったようにこれからの犬生も明るくなるように導いてあげて下さい。お願いします
大谷 | 2010.03.24(水) 23:59 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

そうですね~ふうたの明るい未来♪
しっかり里親様まで繋いで行きますよ~
まみん | 2010.03.25(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
