

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25(Wed)

トイレ

なんともま~リアルなタイトルですが・・・汗

お問い合わせの多い、トイレの方法です。


191-9191_IMG.jpg


4本の足をバタつかせ、キュンキュンと言うのが合図のようです。

その時にトイレシートに連れて行き、こうやって抱っこしていると・・・

シャーーーー もしくは ポロン! と出てきます!!

自分で腹圧をかけて出すので、初めて成功した時にはちょっと感動Brilliant


今日は朝6時半と昼1時頃にトイレタイムがありました。



191-9194_IMG.jpg

ちょっと~レディのトイレを公開するなんて・・・シドイ 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:27  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪
今日、ナナちゃんのことを知りました。
我が家も同じ北海道です。
明日になってしまいますがブログで紹介させてください。
ナナちゃんの素敵な家族が早くみつかりますようにっ!!
スムチー母 | 2009.02.25(水) 16:53 | URL | コメント編集

●スムチー母さんへ

初めまして~
ブログに紹介くださりありがとうございます。

ななちゃんの素敵なご家族に出会える日を、
楽しみにしています♪
まみん | 2009.02.25(水) 20:28 | URL | コメント編集

●ナナちゃん、かちこい

ちっこ、うんPは大事やで
おばたんちには非常用に「サニクリーン」をたんまり確保してます。
あてれんちゃんに聞いてみぃ

ナナちゃんはおりこうやね。
撫子は寝る前に「ちっこ行って来い!」と庭にだすと
ミミズにすりすりしたりデッキの下にもぐったりと夜遊び始めます。
ナナちゃんから説教してやってや。
撫子まま | 2009.02.26(木) 14:37 | URL | コメント編集

●撫子ままさんへ

ほんじゃ~「サニクリーン」ウチも用意しときます
お掃除は苦手~~

撫子ちゃん、夜遊びするんですか 爆
お仲間はミミズさんなのね♪
まみん | 2009.02.27(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
