スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/19(Fri)

ムカッ!増えた・・・

あんなに、何度も念を押して放棄の同意書にサイン頂いたのに・・・

「もうコレ以上は絶対にいないのですね?」 

何回も・・・何回も言った。


つい先程・・・


M・ダックスのメスがもう一頭いるから~それもお願いします


現場には居なかったので・・・おそらく、隠していたのね・・・


というわけで・・・全 12 頭 (おそらくと言っておこう)



はぁ~ 気分を替えて・・・

今日は引き出している4頭を動物病院に連れて行き、

健康診断をしました!

ビフォー アフター調に


シーズー 2頭

ビフォー

シーズー


アフター

ミルク1

お名前 ミルク メス 5才 体重4.95kg

両耳にマラセチア酵母菌がありました。 点耳薬を開始。

その他、現在のところは回虫、ダニ、カビ他、感染性ウィルス ナシ!


アフター

マル1

お名前 マル オス 2才 体重4.10kg

両耳にマラセチア酵母菌がありました。 点耳薬を開始。

その他、現在のところは回虫、ダニ、カビ他、感染性ウィルス ナシ!

マルちゃんの左目は角膜の傷が原因のようです、

ファンタの時のように一旦、瞼の両側を止める手術を近日中にします。


M・ダックス

ビフォー

ダックス1


アフター

P3191845.jpg

お名前 チョコ メス 6才 体重4.25kg

血液検査の結果、少しアレルギー反応があるため投薬。

脱水症のため点滴。

その他、現在のところは回虫、ダニ、カビ他、感染性ウィルス ナシ!



アフター

P3191855.jpg

お名前 レオ オス 2才 体重4.40kg

左耳にマラセチア酵母菌がありました。 点耳薬を開始。

その他、現在のところは回虫、ダニ、カビ他、感染性ウィルス ナシ!


どのコも共通で脱水症と栄養失調状態でした。

特にダックスのチョコちゃんは立つことさえやっとの様子だったのですよ・・・。


私が現場に入った時は給水器にお水は入ってましたが、

それも、その時に入れたのでしょうか・・・涙。


預かりさん宅での暮らしを開始するコもいますが、

依然、預かりさん宅が不足しております。


預かりさん宅を募集中!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:45  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●何故?

お久しぶりです。この子達を飼って居た人間は金の為?同じ人間として非常に腹が立つ!
大谷 | 2010.03.19(金) 22:33 | URL | コメント編集

●大谷さまへ

ご無沙汰しております~

もちろん最初は犬がお好きで始めたことでしょうね
全てお金のためということはないと思いたいです。
まみん | 2010.03.20(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
