スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18(Thu)

3月18日 晴れ

大変、久しくご無沙汰しておりました。


またしても・・・


全景


悲しい出来事が起こりました。

私の住む街の近くで・・・


仲間のワンコが餓えと寒さで、

バタバタと命を落とす姿を見つめ続けながら・・・


生き残ったワンコ 全11頭 です。



ダックス1


ウ○コの上に新聞紙を重ね、またウ○コに新聞紙と・・・

下段の子は当然・・・○○のシャワーを浴びたのでしょうね・・・


昨日はシーズー2頭とシーズー×マルチーズMIX1頭の引き出し、

本日はダックス2頭を引き出しました。


シーズー


昨年の3月18日は曇天・・・みぞれ交じりの雪でした。

この日は、私が札幌近郊の繁殖場へ初めて、

足を踏み入れた日です。


そして・・・この日、以降・・・再度、訪問することなく終わりました。


また、始まってしまったけど・・・

今回は・・・青空だから・・・なんとかなるさ~










この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:08  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

で・・でたぁぁぁ!!!
またかよって感じだねv-406
こういうのが後を絶たないのはなんでだ!?
札幌でもまたあったみたいだし・・。

伝染病、くれぐれも気をつけてね。
今、チビズでいっぱいで行ってあげられないけど
こっちでできることあったら手伝うよ!
あてれん | 2010.03.18(木) 23:44 | URL | コメント編集

●はじめまして。

はじめまして、はなはなと言います。

と言ってもたぶん、昨年の太尾さんの講演会でお会いしてるかもです。

私にも何かお手伝いできる事があればご連絡下さい。

お待ちしております。
hanahana | 2010.03.19(金) 10:11 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

札幌ね~、後を絶たないですよね・・・
というか・・・恐ろしい連鎖ですね!

遠慮なくお願いするから~
今はチビズに全力投球でお願いします!
まみん | 2010.03.19(金) 21:50 | URL | コメント編集

●hanahanaさんへ

初コメ♪ ありがとうございます。

えっ! 和子さんの講演会、私は土曜日でした。
もしかして、お会いしていたのかもですね~

暖かなお気持ちありがとうございます。
後ほど、改めてご連絡いたします。
まみん | 2010.03.19(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
