スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/12(Sat)

ファンタのお散歩

昨日の画像です。

ついに、ファンタとの最後の お散歩~

まみんファンタ


我が家へ やって来た日は まだ ホントに赤ちゃんで、

泣き声も 「ミーン、ミーーン」 あまりに 可愛くて 頬をスリスリ~

たった、数日で・・・ガブ大王に 変身しても・・・

やっぱり 可愛くて。


CIMG5114.jpg


昨日、動物病院の院長先生より 里親様へ渡す 治療経過の書類を読み返し、

ファンタは 小さくてまだ頼りない 命 それでも 治療に耐え 頑張ってきたんだなぁ~

と、思うと 胸がつまり 涙がポロリ。


CIMG5126.jpg


ファンタの 本当の ご家族の待つ場所へ 今日 お届けしました ♪


CIMG5127.jpg


ファンタは 優しいご家族に 囲まれて 本当に 楽しそうに ノビノビと・・・大満足!!




そう、ファンタ君・・・

CIMG5116.jpg

今日からは ファンタの家族と  夕陽に向って 歩いて 行きなさい。

元気に 明るく 精一杯 生きていることを 里親様と共に 楽しんでくださいね。 

 

里親様へ まだまだ、ヤンチャ盛りは続きますが、どうぞファンタを宜しくお願いします。


いつも、ファンタを応援くださった皆様へ、心より感謝いたします。

皆様のお優しい気持ち、お声もファンタはしっかりと握り締めて(肉球ムギュー)

これからも 成長することと思います。


CIMG5130.jpg

びっぐな おとこに なりましゅから~ みなしゃん、ありがと♪ 



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:19  |  里親探し  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホロリ、、ホロリ!

感謝、、感激感涙です。
ファンタ本当に頑張ったね!おめでとう!
ファンタみたいに幸せになれるチャンスを得る子がもっと増え続けるように何かできることをしたいです‥。日本語変でスミマセン。

まみん様周りの皆様も本当にありがとうございました!
ななま | 2009.09.13(日) 04:02 | URL | コメント編集

わぁ~~~~~~~~~!!!
朝ブログを開いた第一声!!

ファンタ君、そうなの~~~~。
よかったぁ~~~~~。
まみんさんのおかげだわ~~~。
そしてファンタ君の魅力もね。

肉球ぎゅっと握りしめて、真の男になるべく新しいご家族の愛情いっぱい受けて成長してくださいね。
飼い主さんもファンタ君と楽しい思い出作りに励んでくださいませ~~~~。
やったぁ~~~~~!!
よかったぁ~~~~!!
しあわせわんこばんざ~~~~い!!

ありがとうまみんさん!!
もか王 | 2009.09.13(日) 06:08 | URL | コメント編集

ファンちゃん、良かったねぇ♪
痛かったおめめの治療、本当に頑張りましたね。

最後のお散歩・・・
嬉しいけど、寂しい・・・
預かりさんならではの複雑なお気持ちですね。
思わず涙ですe-263

まみんさん、とっちさん、
本当にありがとうございました。
そして、ファンちゃんを迎えてくださった里親様、
ファンちゃんの人生は始まったばかり。
どうぞ末永く一緒に幸せな日々をすごしてくださいね。
ありがとうございました。
そしてどうぞよろしくお願いいたします。
kei♪ | 2009.09.13(日) 09:59 | URL | コメント編集

●ファンちゃん!!

ファンちゃん、本当の家族を見つけ歩いて行ったのデスね

私の胸は、嬉しくて喜んでいるのに、顔は涙と鼻水でヒドイことに…

ファンちゃんの里親様にに会えたら渡して欲しい。と、義姉にちょっとしたモノですかお願いしました
↑急だったので今度ちゃんとしたモノを用意しますね
サク | 2009.09.13(日) 14:24 | URL | コメント編集

●旅立ち!

ファンボー旅立ちでしたね。ファンボーのファンとしてわ嬉しい限りです!家にもピッタリの元気っ子こないかな~。お疲れ様でした。
大谷 | 2009.09.13(日) 18:46 | URL | コメント編集

ファンタファン(ややこしいですね)としては、寂しいですが、ファンタ君が幸せになることがいちばんです。
可愛いファンタ、幸せにね!

はるか遠く、九州は熊本のおばちゃんは、隠れファンタファンをずっと続けます。
弓遊び2号 | 2009.09.14(月) 09:45 | URL | コメント編集

●感謝状

ファンタ殿
あなたは、その純真な心で
素直に「まみんさん」を信じ
自らの命を委ね、
痛い治療にも、辛い顔を見せる事無く耐え
いつも、明るく元気で可愛い姿を見せてくれました
多くの人間達が忘れている絆の大切さを教えて
くれたと思ってます。
これかも、今までのように
自ら幸せをつかむ生き方を行ってください。
そして、小さな命を救ってくれた
まみんさんに心から感謝します。
本当に素敵な物語を、ありがとうございました。
ファンタ!ハシャギすぎてケガしないようにね!
君の瞳は、忘れないからね(^^)
きたがわ | 2009.09.14(月) 15:26 | URL | コメント編集

●ななまさんへ

いつも応援ありがとうございました!

ななまさんのおっしゃる通りで自分のできることを
ゆっくり考えてくださいませ~

本当は、1番、放棄しない!ルールや規制を
作ることが良いですが・・・
何しろ、現実は間に合ってないですね~

今日もファンタは暴走中のようです ♪
まみん | 2009.09.14(月) 21:22 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

盛大に喜んでくださり、ありがとうございます!

ファンタを丸ごと受け止めてくださる、
里親様には私も感謝です!

幸せワンコとご家族の笑顔が何より、
私も嬉しいですよ♪


まみん | 2009.09.14(月) 21:29 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

いつも応援ありがとうございます!

まだ生後40数日での全身麻酔、
化膿している眼球はどれほど辛い毎日だろう・・・
と、涙する日もありましたよ。

麻酔から覚めて診察台で、
ファンタよく頑張ったね~! というと、
いつものように、鼻をガブッと咬んできたり 汗

とにかく、ファンタの明るさに随分と救われました


まみん | 2009.09.14(月) 21:35 | URL | コメント編集

●サクさんへ

最後まで応援ありがとうございます!

また、ファンタへのプレゼントも頂き、
お心遣い、ありがとうございました。

新しい家族にすっかり溶け込み、
幸せを掴んだようです♪

何処かでファンタがサクちゃんに合えることも
ないとは言えないでしょうね~

その時はご指導ヨロシク♪
まみん | 2009.09.14(月) 21:39 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ファンタの応援団長のように、
お付き合いくださり、ありがとうございます!

ファンタがいなくなると、ちょっぴり寂しいですが
全てはファンタの本当の幸せのため、
離れた場所からファンタに幸運を祈りましょう♪
まみん | 2009.09.14(月) 21:43 | URL | コメント編集

●弓遊び2号さんへ

いつも応援ありがとうございました!

私もファンタファンです 笑

あのプクプクしたお腹はそのままで、
婿入りしたんですよ~

里親様宅での最初の夜はヘソ天の大また開きで
眠っていたようです! 大物ですね~
まみん | 2009.09.14(月) 21:47 | URL | コメント編集

●きたがわさんへ

ファンタへの『感謝状』 とても光栄です!
そして、いつも応援ありがとうございました!!

私も最初にワンコと暮らして感じた、
その、何も求めず、ただ私を見つめる、
罪のない瞳に恥じぬよう生きなければ・・・と、
改めて心に刻みました。 ファンタのおかげですね


まみん | 2009.09.14(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
