

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/11(Fri)

友情

ファンタが 夜な夜な 通う 愛しいモノが待つそこは・・・

ご近所の シロタくん のおうち。


第1ラウンド! ファイト!!

CIMG5057.jpg


CIMG5052.jpg


いきなりの顔面押さえ攻撃!

CIMG5053.jpg


休憩


CIMG5058.jpg


第2ラウンド! ファイト!!

CIMG5064.jpg

ファンタはシロタママをセコンドにつけて参戦!



CIMG5065.jpg


CIMG5070.jpg

ファンタのハナガブ攻撃に シロタくん ヒェ~~~


また、休憩


CIMG5085.jpg


CIMG5083.jpg

シロタにぃたん! たのちぃでつね♪


CIMG5077.jpg

もう少し休ませてくれよ・・・


8歳になるシロタくんは足元がフラフラになりながらも。

ファンタに合わせて遊んでくれます。


第3ラウンド! ファイト!!

CIMG5102.jpg

ファンタはコズルイね~ 高いところから シロタくん より上から目線。

でも、そろそろお疲れのようで、 ガウガウ と少々しただけでした~

といっても、た~っぷり1時間半のもつれあい。


CIMG5108.jpg

男の友情をかわした シロタ & ファンタ


シロタくん、ファンタのお相手、ありがとう!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:37  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

い~デスねぇi-179i-184

i-189相棒i-189ってやつデスかi-278??
サク | 2009.09.11(金) 17:13 | URL | コメント編集

ファンタ君のあごひげがちょぼちょびと・・。
かわいいです~~。
ファンタ君、お兄ちゃんは大人だから加減してくれてよかったね。
そういえば、ファンタ君以前にも上から攻撃してなかったっけ!!
小さいなりに知恵が回るんだぁ~~ね。(笑)
もか王 | 2009.09.12(土) 07:08 | URL | コメント編集

●やんちゃ上等!

うんうん!こんだけ元気なら病気の再発なんかふっとんでくね
大谷 | 2009.09.12(土) 12:07 | URL | コメント編集

●サクさんへ

ウフフッ、今日、新たなファンタの相棒に
出会いました♪
まみん | 2009.09.12(土) 22:38 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

ファンタと上手に遊んでくれるシロタ君のおかげで
その日はお散歩量を減らすことができるので、
とーっても感謝しているのです!! 私が。

ファンタのお顔廻りモシャモシャも昨日の
トリミングで少しスッキリしています。
まみん | 2009.09.12(土) 22:42 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

そうですね~病気も吹き飛ぶファンタパワー!
まみん | 2009.09.12(土) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
