

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

治療の経過

7月15日 生後 33 日目   まだ、産まれた家にいる頃

195-9517_IMG.jpg




7月23日 我が家の下宿犬となる   

195-9589_IMG.jpg



7月26日 半分瞼を閉じる手術前

196-9637_IMG.jpg



7月27日 手術後・・・ちょっと腫れてる瞼が痛々しいね。

196-9678_IMG.jpg



7月31日 手術跡の腫れは引いた様子

197-9788_IMG.jpg


半片目となっても・・・ハチャメチャな日々。

197-9796_IMG.jpg



8月25日 抜糸後、ワクチンも入りお散歩開始。

201-0186_IMG.jpg



だいぶ白濁も薄くなりました~

CIMG5031.jpg


ファンタくん、昨日の診察より目薬の点眼が、

1日2回に減りました!


それで・・・以前にお見合いしたご家族へ、週末よりトライアル開始です。


点眼の回数も減り、食事も1日2回となり・・・

トライアルへの準備中でした~


そうそう、先週末には、スピリチュアルなKPさんからヒーリングも入りました。


今回の目は1度治るでしょう・・・ただ、この子自身が持っているものなので、

何かの引き金で再発の可能性はあります。  


ですって・・・ファンタ自身が目の病気を受け入れて、産まれてきたのなら・・・

里親様のご家族と一緒に、頑張って学んで生きていきなさいね~


CIMG5040.jpg

ボク、ダイジョウブでつか?

優しいパパとママがついているから、大丈夫だよ~



CIMG5039.jpg

ウショついたらガブしますよ!

もう何も心配しなくていいから・・・ガブしないで 泣



ところで・・・今回は、KPさんという方にヒーリングをお願いしましたが、

和子さんの講演会にまだ余裕があるようです。


以前、保護したヨーキーぽんぽんのセッション内容と、

ブログタイトルにもある、ヨーキーななちゃんのヒーリング内容が追加で公開されています。

ご興味のある方は・・・ご一緒にスピリチュアルなお話と・・・

ほとんど想定外なワンコのつぶやきを聞いて感じてみませんか?


BBTさんのブログより講演会のご案内



ファンタの婿入り準備は着々と進行中!

あと、数日の滞在ですがお渡しまでブログは更新していく予定です!!

どうぞ、あと少し、可愛いファンタをお楽しみください ♪


皆様の応援、ありがとうございました!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:26  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう

色付きの文字素直に生きてるファン太くんの幸せを、金沢からも祈ってます。
毎回、素敵なブログを届けて下さった、まみんさんに感謝です。色付きの文字
最終回までシッカリ!チェックさせて頂きま~す。
きたがわ | 2009.09.10(木) 19:23 | URL | コメント編集

●ファンボーなら大丈夫!

ファンボーともお別れか~、まるで自分の家から出て行くみたいで。でもこれからがファンボーの本当の犬生だね
大谷 | 2009.09.10(木) 21:53 | URL | コメント編集

ファンちゃん、すでにトライアルのお家が決まっていたのですねぇ。
さすがまみんさんです♪

ファンちゃんのおめめは、
病気なのかな?
生まれてすぐに、おめめが傷ついたのでは・・と思うのですが。
どちらにしても、今の良い状態を維持していけると良いですね。

ファンちゃん、たくさんの愛をもらって、
ずっと元気で幸せにね。
kei♪ | 2009.09.10(木) 22:53 | URL | コメント編集

こーやって観ると、ファンちゃんの成長がハッキリとわかりますね
お目めの治療も頑張ってるし

別の方のmixi日記で拝見したのデスが、
お外でたわむれて遊んでくれるお友達もできたみたいデスね

あぁ…なぜか…涙が…

ココまでできるまみんサンを尊敬しますっ

新しい里親様と、ファンちゃんの幸せな生活、
私も心から祈っています
サク | 2009.09.10(木) 23:00 | URL | コメント編集

●きたがわさんへ

ファンタへの応援、ありがとうございます!

明日にはお届け、残り少ない更新となりますが、
どうぞファンタの幸せな最後のお家まで、
見届けてくださいませ。
まみん | 2009.09.11(金) 15:56 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ずっと成長を見守っていただき、
ありがとうございます!

そうですよ~ 
これからが本当のファンタの犬生です。
楽しみですね~
まみん | 2009.09.11(金) 15:59 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

ファンタの目は kei♪さんのおっしゃる様に、
出産時の傷もしくはストレスかもしれませんね~
いずれにしても両目にならず、良かったです!

食事や点眼が1日2回になったら、
だいぶお世話がラクなので、そこまで面倒を
みていました、 楽しかったですけど・・・♪
まみん | 2009.09.11(金) 16:03 | URL | コメント編集

●サクさんへ

改めて眺めると、ずいぶん成長していますね~
ホント、うちに登場した頃はムチムチのコロコロで
泣き方も 「ミ~ン・・・ミ~ン」だったのに。

いまでは・・・ガッチリ系ですもんね~

ファンタの幸せを一緒に見届けてくださいね♪
まみん | 2009.09.11(金) 16:07 | URL | コメント編集

はじめまして。
ファンタくんのことを知ってからブログを拝見していました。

うちはファンタくんと歳の近いジャックラッセルの男の子がいて、関西在住なので、挙手できませんでした。
里親さまが見つかって本当によかったです。

こちらでファンタくんのお顔を見れなくなるのは寂しいですが、彼の生涯の幸せをお祈りしています。
みつばよつば | 2009.09.11(金) 23:30 | URL | コメント編集

●みつばよつばさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

まぁ~ファンタと同じくヤンチャさんですか?
みつばよつばさんと幸せに暮らしているのでしょうね~

ファンタへのお優しいお気持ちに感謝いたします。
まみん | 2009.09.12(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
