

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

笑顔♪

P8250534.jpg

エヘヘ~


とびっきりの笑顔♪



P8250549.jpg

助走をつけて


P8250548.jpg

ガバーーーッと 顔面から突っ込んでくる


この大きなおクチの 笑顔のかけらを ガブッと 私の鼻や口、あごにヒットさせるの ・・・


P8250516.jpg
 
ど・か・ちまちたか?

イ・イエ、大丈夫ですよ~


そ・でつか・・・じゃ~こっち~

スカート

スカートをくわせて引っ張ります・・・・汗



笑顔

なんでも かんでも 楽しい お年頃な  FAN太くん


♪  ファンタへのお問い合わせは、右下のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:14  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●元気一杯!

いいねファンボー!ずっーと遊んで上げたいですね!また元気でかわいい画像お願いします
ビバンダム | 2009.08.26(水) 23:22 | URL | コメント編集

いつ見ても一緒にたわむれたいデスi-233
↑私はすぐにバテるだろーケド・・・i-229

お目めの調子はどーぉデスか??
サク | 2009.08.27(木) 10:06 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

疲れ知らずのファンタは仔犬とは思えぬ睡眠時間と
体力の持ち主ですよ~おそるべし!

ものすご~く、楽しそうにしているのは
ファンタだけ・・・な、毎日です!
まみん | 2009.08.27(木) 21:51 | URL | コメント編集

●サクさんへ

一緒にたわむれてくださると、ファンタは大喜び♪
人もワンコも大好きなようですよ~

うちのチワ達にはウザがられてますが、
全然、気にしてな~い♪ そうです。
まみん | 2009.08.27(木) 21:53 | URL | コメント編集

いつでも新しいご家族仲間になれそうなファンタクン。
お散歩も徐々にできるようになって素晴らしい~~!!
ジャックラッセルは運動量旺盛と聞いていますが、ファンタクンもそうかな?
飼い主さんと楽しい時間が過ごせれば一番いいですよね。
素敵な飼い主さんが現れますように。
この笑顔を絶やさないご家族に巡り合えますように。
もか王 | 2009.08.28(金) 09:43 | URL | コメント編集

●笑顔が可愛いです☆

やんちゃな様子が伝わってきます☆
元気いっぱい、楽しそうですね!!

でも、大変ですよね~。。ファンタちゃん見ながら、うちの8の小さい頃を思い出しました。。そう、家具を噛まれ、腕を噛まれ。。しかも向こうは楽しそうで。まあ、そんなのは子犬時代だけですもんね!!

ジャックは教えた事を吸収するのは早いし、賢い!運動量は相当必要ですが、一緒にいてとても楽しいワンちゃんですよね~。ファンタちゃんのスカートを引っ張っている顔や走っている姿にジャックを感じます☆愛らしいですね!

良いご縁がありますように!!
8ママ | 2009.08.28(金) 16:36 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

お散歩も6日目にして、やーっと石を食べずに
歩けました~ ホッ!

毎日毎日、とびきりの笑顔を見ていると、
ファンタにとって最高のパートナーとの
ご縁は絶対にある!と信じる日々・・・

と、同時に1日も早く歯が抜けますようにと
祈るばかりです v-22
まみん | 2009.08.29(土) 20:56 | URL | コメント編集

●8ママ さんへ

8ちゃんも仔犬時代はガブガブでしたか~
ファンタも例に漏れず、ガブガブ真っ盛り v-411
ヘタな叱り方で性格がひねくれちゃ~いけないし
このまま天真爛漫さをキープしつつも、
賢いジャックになって欲しいですね♪

お目目は随分と良くなってきました!
白い膜の下に黒目が見えるようになってきました~
もうちょっとですね!!
まみん | 2009.08.29(土) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
