

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

お散歩デビュー♪

201-0178_IMG.jpg


お散歩デビューは あいにく 雨上がりの どんよりなお天気う~ん


初めての世界は とにかく 味わってみないと・・・


石コロ食べて、ゲーーーーッ!

201-0188_IMG.jpg


201-0186_IMG.jpg

オイチーものないでつ!


ファンタはまだ、足元にからみながら歩くようなお散歩ですが、

初日としては上出来でしょう♪


201-0200_IMG.jpg

このポーズ! ドッグショーみたいでしょ? ウフフッ



あっ、悪魔のファンタ君 名誉挽回のため・・・

202-0205_IMG.jpg

もちろん、ジャックの賢さも ピカ1電Q^3^

おうちでは トイレは完璧です!

ご飯の前の「お座り」と「待て」も、ビシッと決めます!!

そして、お外でも「お座り」出来ましたハートオンプ


先日、ホテルへお泊りした時にも 「明るい性格で いつもワクワクしてるのが 伝わりますね~」

とおっしゃって頂きましたが・・・


今日も笑顔の時は・・・暴走中 なので 画像はナシです 残念絵文字名を入力してください






この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:09  |  里親探し  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●外食?

家の中より少し不安そうですが、まず石ガリはファンボーらしい気がします。友人の二歳のビーグルはカメムシをガブリしてしばらく悶絶したそうです
ビバンダム | 2009.08.25(火) 10:23 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

カメムシを食べちゃったのですか~
そりゃ~悶絶ですねv-399
しばらくはワンコのチューは拒否ですね!

なんでもクチにしてバイ菌でお腹をこわさないか
心配してますがファンタ的には・・・
全然へっちゃら~の様子です。
まみん | 2009.08.25(火) 20:27 | URL | コメント編集

ファンちゃんお散歩デビューしたんデスね

うちのサクの時を思い出しマス
今のサクからは…想像もできないよーなコトです

ファンちゃんのこれからがホント楽しみデスね
1度会いたいデス
サク | 2009.08.25(火) 21:14 | URL | コメント編集

●お散歩デビューおめでとう☆

すくすくと育っていますね~!!これから色々な事を学んで行くんでしょうね。成長が楽しみですね!


「明るい性格で いつもワクワクしてる」、ジャックですね~☆ジャックと暮らしていると飽きないし、楽しいですよね。「天使と悪魔(?)」なので、こちらも暇することがありませんよね~(静かだと体調が悪いのか心配してしまいます!)。。


ファンタちゃんの目は、順調そうで良かったです。うちの子は、始めのお散歩の時はぶつかったり、落ちたりということがありました。今でもありますが。。犬は視覚にあまり頼らないとは言われているものの、見えないと困る事はやっぱりありますよね。

ファンタちゃんも頑張ってね~!!
可愛くてたまりません☆☆
8ママ | 2009.08.26(水) 10:02 | URL | コメント編集

●お散歩デビューおめでとう☆

ファンタちゃん、すくすくのびのびと育っていますね!!お散歩デビューもしたし、これから色々な事を学んで行くんでしょうね。成長が楽しみです!

「明るい性格で いつもワクワクしてる」、ファンタちゃん、ジャックですね~☆一緒に暮らしていて飽きないし、楽しいですよね!「天使と悪魔(?)」なので、大変なこともありますが。。でも、静かだと体調が悪いのか心配してしまいます!

ファンタちゃんの目は、順調そうで良かったです。うちの子は、始めの頃のお散歩はぶつかったり、落ちたりがありました。今でもありますが。。犬はあまり視覚に頼らないとは言うものの、やっぱり不便なことはありますよね。。

ファンタちゃん、頑張ってね~!!
8ママ | 2009.08.26(水) 10:13 | URL | コメント編集

●すみません!!

送信出来ていないと思い、同じ内容のメールを送ってしまいました。。

大変申し訳ありません。。
8ママ | 2009.08.26(水) 10:26 | URL | コメント編集

●サクさんへ

サクちゃんも初お散歩はキョロキョロでしたか?
今では堂々と歩いているのでしょうね~

歩くと私のスカートがヒラヒラするのが楽しくて
ピョンピョン飛びついてきてはスカートのすそに
ぶら下がり~ v-393

ファンタが立派に歩けるのは、ほど遠いみたいです
まみん | 2009.08.26(水) 20:06 | URL | コメント編集

●8ママさんへ

コメントの反映が遅い時があるみたいですね~
気にしないでくださいませ!

四六時中、動いているのでおとなしくしていると
確かに「ん?お腹いたいの?さみしいの?」などと
心配してお顔を覗き込んだりすると・・・
ガオォォォーとファンタのワナにハマりますね 笑

ジャック魂 バンザイv-222

全盲の子のお世話をする8ママさんのご苦労は
計り知れないことと思います。

きっと、生活の中の小さなことも色々と工夫を
重ねて過ごされているのでしょうか・・・
本当に頭の下がる想いです。

それでも、やはりジャックらしく、
明るく元気に過ごすことができる・・・
幸せいーーーっぱいですね♪
まみん | 2009.08.26(水) 20:15 | URL | コメント編集

●ファンタちゃんはハンサム

はじめまして、
ファンタちゃんはとっても可愛くて、ハンサムで
ジャックラッセルの中でもピカイチだと思います。
ワイアーぽい毛も好きで~す。
天真爛漫に遊ぶ姿に癒されますね~
 
里親になりた~い
でも、もっと相応しい人現れると思うし、自信がなくて手をあげられない、ごめんなさい
また寄らせてもらいます。



アルメイ | 2009.08.26(水) 21:44 | URL | コメント編集

●アルメイさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

私も仮親バカで、ファンタはジャックっぷりは
最高だよ~なんて~言ってます!

ジャックと暮らすには覚悟は必要ですもんね~
ファンタを見守っててくださいませ♪
まみん | 2009.08.27(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
