

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/21(Fri)

天使の次は

ファンタの現在の体重は 3.2キロ


サイズは・・・というと、箱ティシュと比べてみました!


201-0144_IMG.jpg


お約束通りの行動パターン


201-0141_IMG.jpg

おりょ~ドンドン出てくるでつね♪


先日はうっかり床に置いていた トイレットペーパーの端をくわえて

嬉しそうに走り回ってました~  

画像も撮っておくと良かったかも? 

ん~、でも、いつでもスグ同じこと、しますからね 絵文字名を入力してください




たった、数日前のベッド


201-0115_IMG.jpg


昨夜のベッド


201-0150_IMG.jpg



天使の 続き・・・は 悪魔なファンタ なみだ


毎晩、毎晩・・・ベッドやヌイグルミの修理に追われています!

この顔には癒されるのにね~


200-0086_IMG.jpg

プリプリしゅると、シワふえまつよ!

ケーーーー!


♪  ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:51  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えへん!

ベットの横でおすわりしてるのなんてまるで僕すごいでしょ~と自慢してるみたいですね。いつも元気なファンボーの画像ありがとうございます。
大谷 | 2009.08.21(金) 22:19 | URL | コメント編集

●初めまして!!

ファンタちゃん、かわいいですね~!!

我が家にもジャック・ラッセルの男の子がいるのですが、うちの子は生まれつきの全盲です。
なので、ファンタちゃんのことがとても気になって、気になって。。と~ってもかわいらしいですね!!ジャックっぽいやんちゃぶりも、また愛らしいです。笑顔も最高!!

私も週末は、おもちゃの修理に追われています。。
8ママ | 2009.08.23(日) 13:27 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

そ、そうなんです!
ご自慢げ~なんですよe-330

いつも元気いっぱいで溢れるパワーを
持て余し気味です!!
今日からお散歩に出てます♪
まみん | 2009.08.23(日) 16:56 | URL | コメント編集

●8ママ さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

全盲のジャックさんのお世話をなさる、
8ママさんのお優しいお気持ちとご苦労に
私、感謝させていただきます。

ジャックっぽいワンパクさに振り回される毎日、
その愛らしさと大胆さに大笑いです♪

で~8ママさんもですか・・・親近感わきます。
修理がお休みの日はないですねv-356


まみん | 2009.08.23(日) 17:05 | URL | コメント編集

ファンちゃんも色々とやっちゃってくれますねぇi-237i-201

後処理・・・ご苦労サマです・・・i-229
でも、笑っちゃいマスi-235
サク | 2009.08.24(月) 11:02 | URL | コメント編集

●サクさんへ

毎日毎日がファンタにとってはワクワクした
気分のようです♪

破壊されてもいいのですが・・・
変なモノ食べてお腹壊さないかが心配です!
まみん | 2009.08.24(月) 15:25 | URL | コメント編集

●初めまして

さっそくおじゃまいたします。
ファンタ君の元気な姿を見ることができてすごく癒されます。それにしてもかなりの壊し屋さんですねー。
右目もずいぶんよくなりましたね。
これからも楽しみにさせていただきます。
れもんぱぱ | 2009.08.24(月) 20:04 | URL | コメント編集

●れもんぱぱさんへ

初コメントありがとうございます!

順調に正しい、ジャックらしさを身につけて
います・・・笑

右目もずいぶん良くなってきました~
目薬も上手にできるようになったし・・・
成長が楽しみですね♪

まみん | 2009.08.24(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
