

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

キラキラ 天使

今日、ファンタのクッションを洗濯し物干しに干す時に 発見!

ファンタの毛はキラキラと輝くホワイトなのです キラッ☆

はなちゃんやメイちゃんのように 普通に白い毛 じゃなくて、

キラキラに光ってるの~ オドロキ!


ジャックラッセルテリアのコートの種類はスムースとブロークンと・・・もうひとつあったよな 汗

とにかく ブロークンのファンタの上の長い毛はキラキラなのね うっとり~


200-0087_IMG.jpg

今朝のファンタ  キラキラ感   天使 みたいでしょ~




ところで・・・

笑顔のないファンタと、ご心配のお声を頂きまして・・・



CIMG4983.jpg

ちょっぴり 笑顔 kawaii



200-0080_IMG.jpg

ご機嫌 笑顔絵文字名を入力してください


CIMG4989.jpg

真下の笑顔 ハート


198-9895_IMG.jpg

大きな笑顔 笑



この笑顔のあとは・・・ほとんど必ず全力で飛びついてきます  

というより、飛びつく瞬間に近いです・・・・トホホ(訓練中)



止まってる時は 寝る・ご飯・トイレ のみ  汗


 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:14  |  里親探し  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファンちゃん、やっぱりかわい~ぃぃぃ

右目はどのくらい見えているんでしょーね

私の両親は全盲なので、
目が不自由なわんチャンもほっとけない気持ちでいっぱいデス
サク | 2009.08.19(水) 22:34 | URL | コメント編集

●はじめまして

ファンタちゃんのお目目の調子はどうですか?

この無邪気な笑顔。
ほんと、かわいいです。


応援してます!
ラオホップ家rie | 2009.08.20(木) 01:25 | URL | コメント編集

●お盆

お盆、忙しすぎて疲れたよぉ~~。
ファンタのことも気になってたの。
もう里親さん決まったかなーと思ったけど、
まだいてくれてうれちい♪
そっちに行ったんだけど時間がなくて
寄れなかったの。ファンタに会いたい~~!!
あてれん | 2009.08.20(木) 02:00 | URL | コメント編集

●ご機嫌笑顔!

あの笑顔がナイスファンボーって感じで俺は大好きです。里親に応募したいですが家でわ犬飼った事ないですから無理なんでしょうね。
大谷 | 2009.08.20(木) 06:02 | URL | コメント編集

ファンタちゃん、おめめもよくなってきて
元気爆発~ですねe-319
JRKはとにかく元気な犬種(おとなしい子もいるけれど・・・)
お世話は大変でしょうが、楽しいこともたくさんですよねぇ。
にっこり笑顔がかわいいですe-266
kei♪ | 2009.08.20(木) 16:07 | URL | コメント編集

●サクさんへ

ファンタの右目は見えているけど白濁した膜が
あるから薄っすら見える感じでしょうね~

あらら、ご両親様が全盲ですか・・・
お優しい娘さんがいらっしゃって心強いですよ!
まみん | 2009.08.20(木) 21:20 | URL | コメント編集

●ラオホップ家rie さんへ

初めまして、応援ありがとうございます♪

お目目は気長にお薬を続けてますよ~
まだまだ時間はかかるでしょうね!
まみん | 2009.08.20(木) 21:23 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

ん、ブログも更新していなかったから、
相当お疲れなのかな~と思ってたよ。
復活したのね? 良かったじょ~

ファンタね~まだまだ下宿中!
肉の詰まったコロコロ犬はヘビィだよ~
まみん | 2009.08.20(木) 21:26 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

里親様の条件には飼育経験がなくてもOKなんですよ

一緒に苦労し、理解し、勉強しながら一歩づつ、
良いオーナーとワンコになってくださるお気持ち
があれば私は大丈夫だと思っておりますよ~
まみん | 2009.08.20(木) 21:32 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

げ・元気爆発中です!

チワワにはないダイナミックなアタックを
堪能する毎日です 汗

でも、このスポーツドッグの飼育は奥が深くて
違う意味で楽しいでしょうね~

あと10歳若かったら暮らしてみたいワンコかも♪
まみん | 2009.08.20(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
