

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

ヨイショッ

数日前のファンタ


CIMG4938.jpg

よ・よ・よっこらしょ~


CIMG4936.jpg

ズサーーッ  と 横向きのまま落下!


今日の午前中


CIMG4957.jpg

おっ、チョッパー兄たん♪


CIMG4958.jpg

あのね~ボクものぼれるでちゅ!


CIMG4954.jpg

ヨイショッ!!


CIMG4955.jpg

どんなもんでしゅか~


CIMG4961.jpg


午後からは、半分閉じていた右目の抜糸をしました!

角膜の潰瘍と深部の炎症は消えました。

まだ白濁は残っていますが、目薬の点眼でキレイになっていくと思います!


CIMG4981.jpg

久しぶりに 両目のファンタ&☆


♪   ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりお願いします  ♪



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:27  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●パッチリ

パッチリしたお目め

ファンちゃんもスッキリしたでしょーね

毎日、目薬頑張ってホントえらい子チャンですね
サク | 2009.08.18(火) 22:20 | URL | コメント編集

●元気元気!

ファンボー良かった良かったこうやってファンボーの成長観てるとまるで自分の犬のようです。たま~に来る弟家族が飼ってるビーグルは二階で寝ていても夜中に俺が冷蔵庫開けるとタッタッタッと階段下りて来て何やってるの何か頂戴と言う顔します。
大谷 | 2009.08.19(水) 09:41 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。
ファンタ君、両目あきましたね。
これでファンタクンも視界がひろがったかな?
白濁しているけれど薄らとみえるのかしら?
階段を上るときの後ろ脚の必死さが伝わりますね。
この踏ん張りがかわいいのよねぇ~~。

↓のベッドに首が入っちゃったなんて、元気なファンタ君らしいなぁ~~と思って見てました。

まるででっかくなっちゃたエリザベスカラーですね。(笑)
もか王 | 2009.08.19(水) 16:12 | URL | コメント編集

●サクさんへ

ファンタも両目が開いてスッキリしたと思います!
視野が広がる分・・・イタズラの範囲も拡大中!!

まっ、楽しく元気に過ごせることが1番ですね~
まみん | 2009.08.19(水) 20:29 | URL | コメント編集

●大谷さんへ

ファンボーも冷蔵庫を開けるとスッとんで来ます♪
何ももらえないのにね~

成長著しく、体力勝負の日々となってきました 汗
まみん | 2009.08.19(水) 20:31 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

でっかくなったエリザベスカラーは今はもう・・・
フラフープです 笑~

お目目は白濁していますが見えているようです♪
それだけでも救いですね!

今は短足ジャックの階段昇りも必死ですが、
来月あたりにはピョンピョン普通に昇りそうですね
まみん | 2009.08.19(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
