

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/12(Wed)

生後2ケ月

2009.6.12 がお誕生日です♪

今日で早くも 生後2ケ月 となりました~

ここまで、順調にコロコロと育ってますね~


今日はお目目の診察の日。


ハイ! 体重 2.79キロ !!

たっぷりお肉ちゃんの塊です。

CIMG4880.jpg

1.8キロのはなちゃんと比べて この大きさ・・・


CIMG4892.jpg



お目目は経過が良くて 潰瘍は消えていました。

来週、抜糸の予定です!



さて、 生後2ケ月となると そろそろ憶えなくちゃいけないこと沢山ありますよ~

まずは、首輪からです。

CIMG4890.jpg

カリカリ・カリカリ・気になるじょ~


CIMG4886.jpg

ポリポリ・ポリポリ・・・

首輪に慣れないといけませんよ~


あとは・・・ご飯の時の「お座り」はできるんです!

今日から肝心の 「待て」 も練習しますよ~

頑張ってくださいね!


CIMG4874.jpg

じゃ、いっぱい遊んで~


ボールは投げると取りに行き戻ってくる レトリーブ遊びができるようになりました♪

成長しているのが 体重だけじゃなくて 良かったね!



♪   ファンタのお問い合わせは右のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:22  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ見てもメッチャかわいーーぃぃぃi-233
ファンちゃんにブチュッi-188としたいデスi-175

お目めも順調に良くなってきているよーでホッとしますi-228
私の町には動物病院i-41がないので・・・i-241
サク | 2009.08.12(水) 18:21 | URL | コメント編集

●こんばんは

ファンボー元気みたいですねちょいと丸い?昨日仕事でしたがそっちに行きました、仕事でなければ逢いたかったです
ビバンダム | 2009.08.12(水) 21:01 | URL | コメント編集

●サクさんへ

まだまだムチムチで可愛いファンタ君ですね~

今月末からはお散歩ができるようなので、
しっかりとしたカラダになって行くと思います。

なので、このムチムチ感もあと少しですね、
ちょっと寂しい気もしますが・・・・
まみん | 2009.08.13(木) 21:28 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

あら~残念ですね~。

私もお盆過ぎにそちらへ行く用事があるんです、
高速だと6時間くらいでしょうか?

ファンボーe-278 
ぴったりなニックネームありがとうございます♪
まみん | 2009.08.13(木) 21:31 | URL | コメント編集

●こんにちは

高速でわちょっと解らないです。仕事でわ基本的一般道ですから皆さん暑さにバテてませんか?
ビバンダム | 2009.08.14(金) 13:40 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

こんにちわ~

一般道だと相当な時間だったでしょうね、
お疲れ様でした~

ワンコは元気そのものですよ♪
ワタシが・・・グタグタですe-443
まみん | 2009.08.14(金) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
