

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

ひまわり

CIMG4867.jpg


まだ2回目のワクチンが入らない ファンタ は今日も、抱っこでのお散歩♪


CIMG4865.jpg


このひまわりは2年前の夏に虹の橋へ逝った 『クーちゃんのひまわり』 と勝手になずけて、

お友達に種を増やしてもらったりしている 大切なお花なんだよ~


CIMG4866.jpg

ふ~ん。。。もっとみちてぇ~


CIMG4862.jpg

おいちそうでつね♪


なんでも味見したいお年頃 絵文字名を入力してください


最近の不安は・・・

次回ワクチンを入れて、抗体が上がるまで2週間かかり・・・

土を踏み 自主的にお散歩できるには、 9月ですね。

もう・・・重くて・・・外に慣れてきて腕の中で暴れるし・・・

カートだと飛び出して、 首吊りになっても怖いし・・・

早く一緒にお散歩できるようになると・・・助かるなぁ~


CIMG4869.jpg

ボクも~たのちみ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:57  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、ファンタの画像を小学生二年の姪っ子に見せたらかわいいと大喜びでした。
ビバンダム | 2009.08.09(日) 23:01 | URL | コメント編集

いつも読ませていただいてマスi-179

ファンちゃん、いつ見てもかわいぃi-178デスねi-233

写真i-68や動画i-58観るたぶに
涙が出ます・・・i-241

でも逆にファンちゃんから元気をもらっていますi-197
サク | 2009.08.10(月) 17:11 | URL | コメント編集

●ファンタちゃんらぶ、、、

まみんさま、非常にごぶさたしております!

ヨーキーななちゃん応援のころ、ミクシィからお邪魔していたもので、、そのあともちょろちょろっとROMだけさせていただいておりました。。本当に、いつもいつも頭が下がります、、、!
今回、ファンタちゃんのラブリーさにハートをずっきゅうん!されてしまいました。
はあーーー。。。かわいい。
こういう言い方はファンタちゃんに失礼ですが、まみんさまのところでみるみるプリティさが増してきて、、そうだよなー。みんなみんな、本当にかわいいんだよ!って涙がでそうです。。しゅみません。

こんなに素晴らしいファンタちゃんを救ってくださった皆様に、今一度お礼を!ありがとうございます!
ななま | 2009.08.10(月) 18:15 | URL | コメント編集

個人でボラ活動なさっていらっしゃる方がいるお陰で、どんなに命が救われたかと思うと、本当にありがたいことです。
ファンタくんもおちゃめな年頃でこれからもますますおてんばな時期を迎えますよね。
飼い主さんがしっかりとファンタ君の気持ちを優先して幸せわんこになるように育ててくださるとありがたいですね。
この仔たちの未来は飼い主さん次第ですものね。
ファンタクン、今はいっぱい好奇心あふれて知りたいことばかりだね。
まみんさん、よろしくね
もか王 | 2009.08.10(月) 19:53 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

ご家族みなさんで喜んで頂き、
ありがとうございます ♪

今日もご機嫌にコロコロってます!
まみん | 2009.08.11(火) 20:50 | URL | コメント編集

●サクさんへ

コメントありがとうございます!

ファンタの元気は余ってますからね~
みなさんへお届け♪
まみん | 2009.08.11(火) 21:33 | URL | コメント編集

●ななまさんへ

お久しぶりです!

どのワンコもみんな可愛くて、大切な命ですよね~
しかも、仔犬の愛らしさは悲しいこと辛いことが
見ているだけで笑顔になり癒されますね♪

私の出来ることはちっぽけです。
皆さんからのパワーで里子達も頑張ってますよ!
こちらこそ、いつも感謝しています!!
まみん | 2009.08.11(火) 21:40 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

多くの皆さんの優しい気持ちで救われた
犬・猫ちゃん達がいること・・・
私もとても感謝しています!

その優しい眼差しが広がっていくことを
願う毎日です。

ジャックらしい行動が目立ってきました・・・汗

まだお子ちゃまだと思って、可愛い~~
なんて油断するとガブッときます 涙。
ファンタの主張もあるのでしょうけど、
躾は厳しくしなくちゃ!!です!!



まみん | 2009.08.11(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
