

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/07(Fri)

リンゴハウス ファンタの場合

いつも 大人気の リンゴハウスリンゴ


197-9796_IMG.jpg

メイた~ん! あしょぼぉ~


198-9824_IMG.jpg

なんで、勝手にあがりこむのよ!


198-9828_IMG.jpg

暑いわよ! 出ていきなさいよ!!


198-9825_IMG.jpg

ど~ちて~~  パンチ! 


198-9826_IMG.jpg

シブシブ・・・


198-9827_IMG.jpg

また来たわ! アタチが出るわよ!!


仲良くネンネする気配はナシです絵文字名を入力してください



昨日、ファンタの目の診察日でした。

いつもと同じく・・・

「ホホホー、コロコロよく育ってますね~」 と笑われてます。

体重 2.44 キロ   もう今日あたりは チョッパー越 ですな あせ


目の潰瘍は良好に小さくなっています!

獣医さんによると

「このまま潰瘍がなくなればOKです。 

ただ、黒目に少し白い濁りは残りそうですが見えているので大丈夫です!」

投薬と点眼は続きますが 治ると思うと嬉しいですね♪

獣医さんが続けて、

「産まれてすぐに眼圧が上がってたとすると、この子にとってはこれくらいの不自由さは

どってことないんでしょうね~」

まっ、おっしゃる通りです・・・ちょこちょことテーブルの脚などにぶつかることはありますがね~


198-9885_IMG.jpg

どってこと、ないでつ!


♪   ファンタへの里親募集 『いつでも里親募集中』 にて掲載中!  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



16:31  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●母親が特に喜んでました

両親にファンタの動画を見せたら特に母親がかわいいね元気だね!と喜び、目の事も話し良く成っていると言うと良かった良かったと安心してます。
ビバンダム | 2009.08.07(金) 21:56 | URL | コメント編集

ファンタくんのかわいいおめめ、良好みたいで良かったです!

とっても元気いっぱいなご様子だから、本人はいたって気にしてないのでしょうね。

ワンコも人も大好きe-266な感じのファンタくん。
みんなにかわいがられて、お友達もたくさん出来そうですね♪

mame | 2009.08.08(土) 12:38 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

ご家族でファンタの愛らしい姿を楽しんで
いただけて私も嬉しいです♪

ファンタのお目目をいつもご心配くださり
ありがとうございます。
だいぶん良くなってきていますよ~
まみん | 2009.08.08(土) 21:13 | URL | コメント編集

●mameさんへ

人もワンコも見るもの全てがファンタにとっては
大好きなモノのようですねe-265

ファンタのお友達が沢山できると、
嬉しいでしょうね~
それがファンタらしい姿なのかなぁ~
まみん | 2009.08.08(土) 22:19 | URL | コメント編集

あのはなちゃんやメイちゃんと大きさが
変わらないのにびっくりこきましたv-11
ほんっとうに子犬って小さいのねぇ~~v-238
焼肉に換算したら、2人前ってとこでしょうか??
わははv-8
あてれん | 2009.08.09(日) 01:02 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

ギャハハハーーー
あてれんさんの場合は焼肉換算ですかv-411
もうすっかり・・・大将みたいですv-356
まみん | 2009.08.09(日) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
