

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/05(Wed)

おすそわけ

お子ちゃま、ファンタの愛らしさを みなさまに おすそわけ~

この時期の可愛らしさを私が独り占めするのは もったいないですよね!



では、どぞ・・・

[高画質で再生]

ファンタ 生後55日目

[広告] VPS



可愛いでしょ~~~

保護犬の預かり日記でこんな手を使うのは ズルイ~ と言われちゃいますかね・・・




で、こんな顔して私にアタックしまくり


200-0016_IMG.jpg


先ほど、NHKの番組で保護団体○ークの代表さまのおっしゃる通り、

仔犬のしつけ・・・頑張ってますよ!


飛びつきはいけません!!


198-9892_IMG.jpg

ウヒョー♪


まだまだ・・・生後55日目 です汗


♪  ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりお願いします  ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:56  |  里親探し  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっかっかわゆぃいいいいいいv-238
いんやぁ天真爛漫でいいこだねぇファンタ
HIME。 | 2009.08.05(水) 22:12 | URL | コメント編集

いやぁ~~~~ん、かわいすぎ~~~。
この手は悩殺ですね。

お尻ぴょこぴょこ、飛んでぴょこぴょくですよ~~~。

何と愛らしい~~~。

NHK見ました。
野上さんのおっしゃることよくまとめられていてよかったです。
日本のボラさんの活動が増えてきた今だからこそ、これから不幸な犬猫を増やさないように行政、業者、市民団体、飼い主が連携してしっかりと主文ゼロに向けて取り組まなければね。
業者の中に悪徳がいるので、てごわいですよね。


ファンタ君の動画で頬が緩みっぱなしです。
もか王 | 2009.08.06(木) 09:30 | URL | コメント編集

とってもかわいいですね~e-266
コロコロしてて元気いっぱいでほんっとにかわいいe-282

わたし、ワンコのお尻フェチなのですよ。
ファンタくんのお尻かわいいなぁ…
mame | 2009.08.06(木) 20:21 | URL | コメント編集

●めんこい

ファンタにあいに行きたいけど同じ北海道だけど往復700㌔になるからね~
ビバンダム | 2009.08.06(木) 21:20 | URL | コメント編集

●HIME。さんへ

天真爛漫そのものの、塊りです 笑
人の話しなんか聞いてる場合じゃないでつ!
とばかりに飛ばしてますよe-282

ファンタは毎日ご機嫌そのものです♪
まみん | 2009.08.06(木) 22:02 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

うちに来た日は ミーン、ミーーンと泣いて
ファンタはセミさんなの~
今ではピョンピョン跳ね回り
ファンタはウサちゃんなのね~ と進化してます!

昨日のNHK番組の内容は短い時間で難しい問題も
解り易く解説されていて良かったと私も思います。
目指すものは愛玩動物の終生の幸せですね!

ちなみに・・・今日のTV放映も拝見しました。
スラッとしてSさん素敵だなぁ~なんて思ったり。
じゃなくて・・・改めて居なくなった現場を目に
するとホッとした気持ちです。
ありがとうございました!
まみん | 2009.08.06(木) 22:14 | URL | コメント編集

●mameさんへ

今日現在のワンコの美尻はダントツで
ファンタに決まりです! (我が家では・・・)

ガブついてみたくなりますね~v-411

まみん | 2009.08.06(木) 22:17 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

往復700とは札幌近郊でしょうか・・・
お近くであれば、是非ファンタのコロコロ度を
実感いただけたのに残念ですね。

これからの成長度合いも見守ってくださいませ~
最終目標は筋骨隆々マッチョなジャックです!
カッコイイe-278
まみん | 2009.08.06(木) 22:22 | URL | コメント編集

●札幌じゃないです

まだ遠い苫小牧です。日高十勝経由だとだいたい片道360㌔ぐらいです。
ビバンダム | 2009.08.06(木) 23:29 | URL | コメント編集

●見つけましたよ

ファンタの里親募集しているのですか?
ビバンダム | 2009.08.07(金) 10:46 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
ファンタは『いつでも里親募集中』に先週末より
里親募集の掲載をしております。

まだ、月齢が若いですが募集から決定までの
時間も私の場合は結構かかるので・・・。

苫小牧だと・・・360キロでしょうね~
日高経由の方が近いのでしょうか?
私は札幌経由が多いような・・・?
まみん | 2009.08.07(金) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
