

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

仲良し♪

198-9810_IMG.jpg

ボクとあしょぼ~



198-9806_IMG.jpg

お子ちゃまの相手はイヤよ! こっちに来ないで!!



198-9804_IMG.jpg

こっちのお姉たん、あしょぼ♪



198-9803_IMG.jpg

わかったわぁ~ いくわよ!  ガブッ



197-9743_IMG.jpg

お姉たん、ボクお子ちゃまなのに・・・ちびしいなぁ

ウフフッ、どんなもんよ!



197-9750_IMG.jpg

じゃ、ボクかえるたんであしょぼ~

あんた!それアタチの!!返してよ!!返せ~!!



198-9834_IMG.jpg

ワガママなお姉たんたちでしゅ~ でも、ボクたのちい♪



197-9765_IMG.jpg

フーーッ お子ちゃまの相手は疲れるわぁ

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:25  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファンタちゃん、元気いっぱい♪
子犬ちゃんがお家にいると、
大変なことも多いけど、
一気ににぎやかになりますよねぇ。
先輩チワワンズさんたちから
いろんな事を学んで、ファンタちゃんすくすく成長中ですね。

おめめのほうは、希望がさしてきてよかったですね。
点眼やケア、大変でしょうが、
まみんさん、よろしくお願いいたします。
kei♪ | 2009.08.04(火) 09:05 | URL | コメント編集

あははは・・・・。

とっても面白い吹き出しですね。
本当にそう思って遊んでいる感じですよ。
ファンタ君まだ小さいからチワワンズも今のうちですね。

チワワちゃんたちも小さいけれど、やっぱり動きがパピーで違うんでしょうね。
忙しなく歩きまわったり飛び回ったり。
ちょろちょろって感じなのかな?

もか王 | 2009.08.04(火) 15:05 | URL | コメント編集

●はじめまして

元気な子犬が居るだけで家の中がホンワカと成り暖かい雰囲気になります。一日も早く目が治りますように
ビバンダム | 2009.08.04(火) 23:28 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

ファンタはめいっぱい元気で走り廻ってます♪
はなちゃん以外はすっかり負け組~
まっ、しょうがないですねv-411

お目目も私が見ても少し良くなってるような・・・
明日、また病院です!!
まみん | 2009.08.05(水) 11:51 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

もうファンタの方が体重も重くて、
腕力もあり~みごと生後60日を前にチワワ征服!

でも、フレンドリーな性格なので争いごとまで
には行きません 助かってます!!

ファンタのお子ちゃま走りの動画も
そろそろUPしたいのですが・・・
私のblog力に問題が・・・頑張りますe-282
まみん | 2009.08.05(水) 11:55 | URL | コメント編集

●ビバンダムさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪

仔犬がウチに来ることは珍しく悪戦苦闘中です!
最初のしつけが肝心だと思うと緊張の日々。

両目黒目になれば美男子なジャックですよ~
まみん | 2009.08.05(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
