

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

食事事情

まだまだ ベビィ な ファンタ のご飯は、

フードを購入したお店の方から

「食べたいだけ、食べさせてください!」  と、言われたものの・・・・

食べたいだけ、食べさせると・・・・ユルユル~ウ○コうんこ


フードの量を毎回、計りながら与えては、

ユルユル度を観察しつつ少しづつ増やしてますよ~


「さっきは、31グラムだったから・・・次は32グラム!」  てな、カンジです!


今日は朝・昼・夕 35グラムづつのご飯で、

ユルユル度はレベル?  笑   そんなのあんのかね~


197-9705_IMG.jpg


仔犬って、色々と教えることあったよね??? 

たしか・・・食事中のお皿に手入れて唸ったらダメよ! みたいなことも


197-9708_IMG.jpg


全然、気にしてないみたい。
 

美味しいですか? 

197-9707_IMG.jpg

まぁまぁ、でつね!



ところで・・・仔犬のお世話をしているのは数年ぶりです。


その頃はフードもパピーをふやかしてあげていました。

197-9702_IMG.jpg

今では、こんな ベビィ のフードがあるなんて知らなかった・・・

ふやかし度合いも気にせず、カリカリだから歯の抜けも良いだろうしね!

ずいぶんとお世話がラクちんになったのね。


ベビィのフード に ヤギミルク を少々かけて モリモリ食べていますよ~

明日は病院です!



♪  ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームからどうぞ  ♪


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:36  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パピーのお世話ご苦労様です。

本当にすぐ忘れちゃいますよね。
どのくらいフードあげていただろうとか・・。
ファンタクン、お目目何とか頑張っていますね。
いつまで半目なのかわかりませんが、きっときれいになると思いますよ~。
まみんさん、本当にいつもいろいろありがとうございます。
老犬の世話も大変ですがパピーも同じくらい健康管理に気を使いますね。
もか王 | 2009.07.30(木) 20:55 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

老犬のお世話も楽しいですよね♪

ちょうど、あと1ケ月でうちのクララさん15歳が虹の橋へ逝って2年になります。
毎日、テンション上げ上げで私だけカラ廻り
してましたが・・・本当に幸せでしたv-354
パピたん~1番可愛い時期にお世話できることも
嬉しいですね♪

パピたんを独り占めできる幸福感を
1日でも早く里親様に味わって欲しいわぁ~
まみん | 2009.07.31(金) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
