

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

片目のファンタ

次回のワクチンまでは、抱っこでのお散歩♪

好奇心旺盛なファンタは早くも腕の中から飛び出したい様子。

こりゃ~お散歩が楽しみですね~


196-9637_IMG.jpg


昨日までは、両目が開いてましたね。

196-9665_IMG.jpg



今日は右目の瞼を半分縫合の手術を無事に終えました。

196-9677_IMG.jpg


まだ生後1ケ月半と麻酔が心配でしたが、 無事に終了!

お迎えに行っても、お家に帰ってきても ピー とも泣かず・・・さすが、ジャックなのかな?

でも、きっとこんなにちっちゃいカラダとココロだもん、

我慢強い子なのね・・・

自分の背負った痛みと運命に耐えているの・・・? 可哀相だアップロードファイル



チワワ達のおさがりのオモチャばかりだったので、 ご褒美に新品オモチャをプレゼント

196-9682_IMG.jpg



気に入ってくれた・・・かな?

196-9683_IMG.jpg

ウォッス!



 ♪  ファンタへのお問い合わせは右下のメールフォームよりどうぞ  ♪




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:56  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事、縫合が終わってよかったです。
麻酔にも耐えて、頑張りましたね♪

眼瞼縫合は、場合によっては、抜糸の前に、糸がはじけてしまうこともあるようです。
半分だけだとなおさら開こうとする力が働きそうだから、はじけないと良いですね・・
しばらくは点眼などケアが大変でしょうが、
まみんさんどうぞよろしくお願いします。

ファンタちゃん、やんちゃしすぎて、お怪我しないように気をつけてね。
kei♪ | 2009.07.27(月) 23:22 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

k,keiさん・・・はじける ってv-399
こころなしか、昨日より大きく開いているみたいで
気にしていたところです。
明後日、病院なので聞いてみます!

これで痛々しいアピールされるよりは、
元気に遊ぶ姿が救いですね~
まみん | 2009.07.28(火) 19:35 | URL | コメント編集

はじめまして・・
時々、読み逃げしてました。
ファンタちゃんの目 痛くないのかなぁ~
言葉が話せない分なんだか切ないです。
本当なら・・・
色々事情があるのでしょうが・・
飼い主さんが最後まで責任(愛情)を持って育てていくべきだと思いましたが・・・

ファンタちゃん優しい里親さんが見つかり
幸せになれますように祈ってます


sakumama | 2009.07.28(火) 20:04 | URL | コメント編集

●sakumamaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪

お目目は痛いらしいですが・・・
半分閉じて乾燥を防いでいるので、
少しは楽になったと思います。
パワフルさは変ってませんe-271

sakumamaさんのおっしゃる通りで、
元飼い主さんがファンタの終生の飼育をお約束
いただけることが最も良い方法だとは思います。
ただ、色々な事情もおありで・・・。

ファンタの本当のママ&パパにめぐり合うほうが
幸せなこともあると思っています。

これからも、どうぞ応援宜しくお願いします!

まみん | 2009.07.29(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
