

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25(Sat)

アニマルコミュニケーション

ここぞ! という時にお世話になっている  太尾和子さん(アメリカ在住)の

『アニマルコミュニケーション&セッション・講演会』が10月に札幌で開催されます。

詳しくはコチラ→ BBTさんのブログ 『BOBUTEJE-A』


私の場合、 セッションは昨年保護したヨーキーのぽんぽんさんが受けました。

メイちゃんは手術のたびにヒーリングをお願いしています。

あとは、ヨーキーのナナちゃんもヒーリングですね!


興味のある方は、この機会にいかがでしょうか?

和子さんの講演等は東京方面でも開催されるはずです!




               * * * * *  今日のファンタ  * * * * *


196-9631_IMG.jpg


とっても楽しそうに遊びます♪

お目目は痛いでしょう?


196-9632_IMG.jpg

ん、お目目? おはなし、あとにしてくだちゃい♪  


キティちゃんボールには鈴が入っていて、

鈴の音にビビリながら昨日は逃げ回ってましたが・・・・

今日はやっつけてました アップロードファイル


今日は後ろ姿でネムネムです。

196-9633_IMG.jpg


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:02  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オモチャで遊んでるファンタのほうが
オモチャみたいね☆
これくらいの子犬って触ったことないなぁ。
ん~~。抱っこちてみたいっ。
あてれん | 2009.07.26(日) 01:05 | URL | コメント編集

いやだぁ~~~。
すでにベッドにスリッパが~~。
ファンタクン、おもちゃ以外にお気に入りがあるのね。(笑)
そのうちに靴を入れちゃうかもよ~~。

今年もいらっしゃるんですね。たくさんの方が集まられるんですね。
昨年のお話はKeiさんから伺っていますし、ナナちゃんのことも。
もか王 | 2009.07.26(日) 06:10 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

そうなの~このくらいの仔犬って久しぶりなの♪

も~何してもしぐさが可愛くて、
ボーッと見ちゃいますよ~
まみん | 2009.07.27(月) 21:06 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

ファンタなら・・・じきにスニーカーぐらいは
運んできますね~ チワワにゃムリです!

今年も和子さんが来日されて東京でのコースは
もういっぱいのようですね!!
今回はどのようなお話を伺えるのか楽しみです♪


まみん | 2009.07.27(月) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
