スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/22(Sun)

冬の必需品

ピンクのダウンがお似合いですね♪

CIMG3925.jpg

イケてまつか?


いくら暖冬とはいえ・・・冬のお散歩にダウンは欠かせないアイテムです!

ダウンはクーちゃんのおさがり~ とっといて良かったjumee☆shy2


解説: クーちゃん(クララ)は2007年、夏に15歳で虹の橋へ旅立ちました。



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:22  |  里親探し  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななちゃん、ピンクが似合ってますよ~♪
あったかそうでよかったね~v-238
こうして抱かれていると、ななちゃんが障害を抱えているようには、見えませんね・・
雪の中、元気に走り回れそうです
kei♪ | 2009.02.22(日) 20:19 | URL | コメント編集

●貼らせてください。

あてれんさんのところから、お邪魔しました。
ヨークシャテリアは小さい時、親戚の人が飼っていて小さかった私によく見せに来ていたので、その頃を懐かしく思いました。
私では現在ななちゃんの力にはなれないので、微力ながらミクシにURLと写真を貼らせて下さい。
現住所東京なので、本当に微力だと思いますが協力させてください。

それと、ななちゃんとってもかわいらしいです☆
運命の飼い主さんに出会えるといいですね~。
にんにん | 2009.02.23(月) 00:34 | URL | コメント編集

あてれんさんとこからすっ飛んできました。

障害があると時間はかかるかもしれませんが
必ず里親さんはみつかります。
世の中、優しい人はいっぱいおります。
たとえばまみんさんとかあてれんさんとか撫子ままとかヽ(;´Д`)ノダハハ
「ミニコギ撫子日記」で応援させてもらいます。
撫子まま | 2009.02.23(月) 10:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.23(月) 10:17 |  | コメント編集

●みんなありがと♭

にんにんちゃん、撫子まま、ありがとう☆

早速ブログにUPさせてもらいました。
リンクも貼りました。
あとは、口をあけて待つだけです(コラコラ)

便の介助とか、慣れてしまえばぜんぜん苦じゃない
のよね♪あたしも耳ちゃんのとき、けっこう楽しかったもん。どんどん命のバトンが繋がって、
抽選会するくらい大人気になるといいね♪わはは。
あてれん | 2009.02.23(月) 12:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

keiさんへ

ななちゃん、しっかり雪の中で歩けそうに見えますよね~

実際は抱っこでお散歩同行ですが、
おとなしくお外に空気を楽しんでいましたよ♪

ななちゃんの世界がもっともっと広がりますように!
まみん | 2009.02.23(月) 15:45 | URL | コメント編集

●Re: 貼らせてください。

にんにんさんへ

ご訪問&コメありがとうございます。
そして、mixiでのご紹介ありがとうございます。
あてれんさんのブログ&mixiでお名前は存じておりました~

ヨーキーさんとの楽しい思い出、大切ですね!
ななちゃんも運命のご家族と沢山思い出を作って欲しいなぁv-344






> あてれんさんのところから、お邪魔しました。
> ヨークシャテリアは小さい時、親戚の人が飼っていて小さかった私によく見せに来ていたので、その頃を懐かしく思いました。
> 私では現在ななちゃんの力にはなれないので、微力ながらミクシにURLと写真を貼らせて下さい。
> 現住所東京なので、本当に微力だと思いますが協力させてください。
>
> それと、ななちゃんとってもかわいらしいです☆
> 運命の飼い主さんに出会えるといいですね~。
まみん | 2009.02.23(月) 15:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

撫子ままさんへ

ご訪問&コメありがとうございます。

「ミニコギ撫子日記」の密かなファンです!
関西弁の撫子ちゃんとってもキュートv-351

うちのクーちゃんがかよ様出身のご縁で、
ときどき覗いていました。

「ミニコギ撫子日記」での応援ありがとうございます!

世の中にたった、お一人のななちゃんとのご縁を信じて
ななちゃんのお世話をしています!!



> あてれんさんとこからすっ飛んできました。
>
> 障害があると時間はかかるかもしれませんが
> 必ず里親さんはみつかります。
> 世の中、優しい人はいっぱいおります。
> たとえばまみんさんとかあてれんさんとか撫子ままとかヽ(;´Д`)ノダハハ
> で応援させてもらいます。
まみん | 2009.02.23(月) 15:58 | URL | コメント編集

●Re: みんなありがと♭

あてれんさんへ

いつもいつも、サンキューe-266

ななちゃんのお世話はそんな大変じゃないのさ!

メイちゃんをウチに迎えた時、あてれんさんが言った一言、
「動かないんだからサークルに入れときゃいいじゃん!」
メイちゃんはそうはいかなかったけど、
ななちゃんはその感じに似てるかも~

おぉーーー、抽選会とは大きく出るなぁ~
私ゃ、そんなに欲張りませんよ~おひとかたでいいの!
まみん | 2009.02.23(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
