スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/10(Wed)

ナナちゃん♪

ブログタイトルのナナちゃんの近況です!

トライアル終了後の正式譲渡も終わりました。


ワクチン接種も着々とこなし、避妊手術も終わりました~

12日に抜糸予定だそうです!


あのジレットまがいの2枚歯も、

ハミガキ等の成果でしょうポロポロと抜け、

手術中に抜いたのは2,3本だったそうです。

細やかなケアのおかげですね!


体重もグングン増えて獣医さんからも健康そのものと太鼓判を頂いたとかキラキラ

四六時中、ママにピッタリとはりついているそうです。

もうナナちゃんは大丈夫! 

おそらく、ここで報告することはもうないと思います。


ちなみに~~~ナナちゃん、改め・・・ハナちゃんだそうで。

私から出て行った子の新しいお名前  「はなちゃん率」高いです。

シーズーのはなちゃん。

ダックスのはなちゃん。

ヨーキーのはなちゃん。


1字違いですが・・・イタグレのはるくん。


そういえば、はる君スゴイんですよ~

先日、行われた愛犬ショーで10グループの入賞したそうですjumee☆surprise11

堂々としっかり歩いたそうで・・・・すっかり王子様なのでしょうね♪

私もとても嬉しくなった出来事でした!


















この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:11  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四六時中、ママにぴったり貼り付けて良かったですねぇ(T^T)

で、ハナちゃんですか♪
ほんと、ハナちゃん率高いですねー!
以前からハナちゃんという名で こんがらがってるので益々こんがらがってしまいそ(笑)
BBT | 2009.06.10(水) 20:37 | URL | コメント編集

温(はる)君ですが
とっても可愛いかったですよ@愛犬ショー
あいにくの天候で寒くって、ママとパパのママとに交互に毛布に包み抱っこされていました
何たって大理石のお家に住んでる王子様ですから=^-^=うふっ♪
大事に大事にされている様子がひしひし伝わってきました
ナナちゃん改めはなちゃんも、どんどん普通の子になっていきますね
ヽ(‘ ∇‘ )ノ 良かった良かった
HIME。 | 2009.06.11(木) 10:19 | URL | コメント編集

ナナちゃん改め、はなちゃんの近況ありがとうございます!
実はかなり気になってました。

今ごろもママにべったりなんでしょうねー。
想像するとかわいくてたまりませんe-266
素敵な里親さんに出会えて本当に良かったです。

はなちゃんって名前もシンプルでかわいいですね。

mame | 2009.06.11(木) 20:21 | URL | コメント編集

●BBTさんへ

いつでもピッタリと密着型ワンコに変身ですよ!

ナナちゃんの望んだ幸せにたどり着けて、
本当に良かった!!

チームNANAの皆さんの支えなくしては、
叶わなかったでしょうね~

BBTさんのおかげですよ!


まみん | 2009.06.12(金) 21:22 | URL | コメント編集

●HIME。さんへ

やっぱ雨でも見に行けば良かったかな~

温くんが会場で1番寒そうにしてるワンコだった
とは聞いてましたが、毛布で代わる代わるかぁ~

大切にしてくださって、ホントありがたいです!

ナナちゃんもご家族皆さんに大切にされて、
幸せ感を満喫してるようですよ!
まみん | 2009.06.12(金) 21:27 | URL | コメント編集

●mameさんへ

そうですよね~その後って気になりますよね!

元気に楽しく暮らしているようで、
ホッとしています。

どの子にも行くべきお家があるってことですね♪
まみん | 2009.06.12(金) 21:30 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。

ナナちゃん改めはなちゃんですかぁ~。
とっても大事にされて本当にしあわせわんこの仲間入りですね。
ってはじめからそうでした。

花ちゃんというお名前は幸せを運ぶ力を持っていますね。
ちゃーちゃんもとってもかわいらしくて、まみんさんのお世話に頭が下がる思いです。
素敵なご家族とご縁があるといいですね。
もか王 | 2009.06.14(日) 18:11 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

こんばんわ~、お久しぶりですね!

元ナナちゃん、幸せワンコさんですね♪

色々な方の愛情に触れ、伝え歩いて来て、
ゴールのお家だったのでしょうね~

花ちゃんは幸せを運ぶ力があるのでしょうか!
んーーーチャーちゃんも花チャンになれるかな?
あっ、keiさんとことかぶって益々ややこやしく
なりますね 笑 遠慮していただこうv-407



まみん | 2009.06.14(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
