スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/08(Mon)

順調♪

先週、チャーちゃんの避妊手術が終わりました~

15日に抜糸予定です!


今日は、ガーゼを取ってみたものの・・・・

やはり、カミカミ。カミカミ。。。お腹の糸が気になる様子。


あわてて、介護用のお洋服を買ってきました。

CIMG4833.jpg

首廻りとお尻がマジックテープのお洋服です。

ピンクが似合いますね~

このお洋服、サイズはベビィなんです。

でも、こんなにブカブカ~~~

ホントにちっちゃな、チャーちゃんです。


術後の経過は順調そうです!!


CIMG4828.jpg

頑張ったのよ~なんかちょうだい♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:33  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃーちゃん、避妊手術だったのですね。
ありがとうございました。
そして、ちゃーちゃんも頑張りましたねe-265
ピンクがよく似合います♪

体力がついてどんどん元気になりますね。
まみんさんの温かなケアのお陰です。

本当にありがとうございます。
kei | 2009.06.08(月) 21:16 | URL | コメント編集

●kei さんへ

チャーちゃん、虚弱体質そのものなので、
獣医さんにしつこいくらいに
「カラダが弱いので・・・」と連発して
避妊手術しましたよ~ 

麻酔が覚めるまで心配で心配で・・・

でも、意外にケロッとして戻ってきました。

チャーちゃんも強くなったのでしょうかね~
まみん | 2009.06.09(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
