スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/04(Thu)

トイレ事情

チャーちゃんのトイレトレーニングは・・・・


朝・夕のご飯のあとでサークルへ入れると、

オ○ッコ もしくは ウ○コ を出します。

出し切る?と、 「ワンワン」 と吠えます。

おそらく 「早くここから出せ~」 と言ってるのよね!



その他の時間はだいたい3~4時間おきに

サークルへ入れると、シャーーー!


自発的にトイレへ駆け込むまでには、

まだ時間が必要かな~


チャーちゃんのトイレスタイル お尻に注目!


トイレ


こんなポーズは初めて見ました!!

サークルの中で立って、しかも、ちょっとお尻を落としてるんですよ 笑

逆立ちスタイルはよく見かけるけど・・・立ちションですよ!!

いったい・・・誰の真似なんでしょうか???




こんなに可愛いお顔なのに・・・・『立ちション、チャーちゃん』

193-9340_IMG.jpg

スゴワザでしょ♪











この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



13:36  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャーちゃんのオチッコスタイル、私もこういうのは初めて見ましたよ~i-237
絶対に楽な姿勢ではないですよね?(笑)

カットされて更に可愛くなりましたね♪
BBT | 2009.06.05(金) 09:48 | URL | コメント編集

こんにちは~。

すごい!立ションなんてわたしも初めてみました!!
どこで覚えたのでしょうか。
逆立ちスタイル?というのも初めて聞きました。

チャーちゃん、カットしてお上品な感じなのにおかしすぎる(笑)。

mame | 2009.06.05(金) 11:09 | URL | コメント編集

●BBT さんへ

ね~、なかなか見たことないスタイルですよね!

コレってTVに投稿できそうですよね~
私じゃなくて里親様が決まったら、
お勧めしよっと♪

まみん | 2009.06.06(土) 11:23 | URL | コメント編集

●mameさんへ

逆立ちはウチの女の子ちわさんがしますよ~

前に進みながらしちゃうからトイレシート横断
しちゃうこともありますv-356

チャーちゃんはまだまだお笑い系ネタを
持ってますのでブログネタには困らないわ 笑
まみん | 2009.06.06(土) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
