

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02(Tue)

どちらも可愛いかも♪

ボサ子さん・・・いや、チャーちゃんのトリミングの日です♪


まずは・・・シャンプー後 カット前ね!


CIMG4809.jpg


差し入れのイチゴには目もくれず、ボサ~ボサボサ~~~

このボサ感も好みによっては可愛いかも?ですか??


カット後


CIMG4826.jpg


全身だと


CIMG4812.jpg


ボデーはちょっと短めにカットしました。 

夏になるし・・・伸びるの早いし・・・

エコだよ! といえばイマドキ聞こえはいいけど・・・単なる節約です汗;



今日のラストは、またまたボケボケ編


CIMG4811.jpg

可愛くなりましたか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:50  |  里親探し  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~v-344
チャチャさんかわいい~v-354
ふんわりお耳とパッチリおめめv-352

美人さんですね~♪
お耳にリボンなど、ぜひ結んであげてくださいね~v-318

我が家の花っちも、早くもぼさ子ちゃん。
体調よくなったらきれいにしてあげなくては~(汗)
kei | 2009.06.02(火) 23:00 | URL | コメント編集

●keiさんへ

お目めはパッチリですよね♪
私としては羨ましいですよ・・・・。

おぉーーーお耳にリボンですか!
挑戦します!!

花ちゃんのボサ加減も気になりますが・・・
keiさんいつも美しさをキープされているから、
ワンコと飼い主さんともどもv-353



まみん | 2009.06.03(水) 13:43 | URL | コメント編集

●高橋さんへ

コメント頂き、ありがとうございます。

高橋さんのコメント文の中に、高橋さんのアドレス
がそのまま貼り付けてありました。

トラブルになってはいけないので、
管理人としてコメントそのものを削除させて
いただきました。

コメントの内容から・・・

トイレトレーニングについては、
ちょうど次の記事でUPしようと思っていた
ところです。 もうしばらくお待ちください。

お問い合わせ等については、
右横にあるメールフォームより直接メールを
頂けるとよろしいかと思います。
まみん | 2009.06.03(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
