

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

トライアル!

つーちゃん、里親様宅へ トライアル に入りました!


せっかく、お耳の毛も少し伸びて、トリミングしたのにね・・・・


ワタクシ、撮影をし忘れてました。。。。


つーちゃん、すまんね! 

キミのビューチフルさを表現できなくて・・・



里親様からは早速、メールでご報告もありました。

すっかり家族の一員ワンコになっている様子です。


とうぞ、宜しくお願いいたします!



さて、つーちゃんのハッピーな勢いにのって・・・

キミも頑張りましょう♪


CIMG4765.jpg


娘 チャチャ ですよ~


ボサボサですねsn 

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:42  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

ちょっとパソコンを開かない間につーちゃんは里親さんのお宅に行っていたのですね!!

つーちゃんの写真が無いのが残念ですが、幸せに暮らしてくれるのが何よりですね。

チャチャちゃんも、素敵な里親さんが見つかりますようにe-75

mame | 2009.05.28(木) 19:49 | URL | コメント編集

●mameさんへ

ハイ! つーちゃん、無事に里親様宅へお嫁入り♪

不覚にも・・・トリミング後の美しい姿を
お見せしクリーム@マルチーズの汚名を挽回する
チャンスを逃してしまいました~

チャチャも良縁がめぐってくること信じています。


まみん | 2009.05.28(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
