スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/15(Fri)

パクッ

なんとまぁ~ 一昨日から昨日は、こちら雪だったんですよ!

やっと咲いた チューリップ も雪に負けず元気でした。


CIMG4744.jpg

クンクン・・・クンクン・・・


CIMG4742.jpg

ペロペロ~ パクッ・・・ペッペッ!


お花を破壊するのやめてくださいよ~



CIMG4746.jpg

お庭のだから?



CIMG4752.jpg

ここのはいいのかな?


CIMG4755.jpg

ウヘー、ニガイです!


なんでも、おクチに入れるといけませんよ~



CIMG4747.jpg

どなた???



CIMG4748.jpg

アリさんでした~マズッ!



だんだんと暖かくなり、お花も虫さんも色々な命が活動してきました。

つーちゃんにとっては初めての出会いの連続です。


※ 植物には毒性のあるものがございます、皆さんもお気をつけくださいませ!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:33  |  里親探し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
