

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/13(Wed)

ルームライト

昨日、お友達の家にあった 手提げライト ? 

すっごく、何故か気にいってしまい、譲っていただきました♪

ありがとうございます!!



まずは、つーちゃんにお披露目 星

CIMG4737.jpg




続いて、ちわさん達にも

CIMG4741.jpg



さて、このライト、中華街のお土産と聞いてます。

単なる ブタ でしょうか?  

中国の神様のメンバーに居そうなお顔が気になります。


CIMG4731.jpg

どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ♪

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:37  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これなんですね(笑)
行灯って元持ち主から聞いてたので、提灯みたいな形にブタの絵が書いてあるものを想像していて、まみんさんて変わった趣味してるなぁって思ってました。 爆
これなら可愛いかも(笑)
BBT | 2009.05.13(水) 23:01 | URL | コメント編集

●BBTさんへ

提灯にブタの絵・・・v-407
実物はご利益ありそうでしょ?
食べ残しのない人生を目指してるもんでねv-373
まみん | 2009.05.14(木) 21:01 | URL | コメント編集

●こんにチワワ

久しぶりに、いつでも里親を泣きながら眺めていたら、つーちゃん発見しました。
って!!誤字でアルチーズになってるーv-15
ピントの合わない写真じゃなくて、アルチーズなのがネックだったかもですよ。
わら子 | 2009.05.15(金) 15:28 | URL | コメント編集

●わら子さんへ

えぇーーー! 
全然、気がつきませんでした 滝汗。。。
そんなに老眼が進んでいたとは、ショックv-405
ピントのせいじゃなくて、アルチーズ 笑
お恥ずかしいです・・・
まみん | 2009.05.15(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
