スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

ごはん

繁殖場にいた頃は、1日1回フードをドサーッとお皿に入れられ、

遊び食いのように自由なランチ&ディナータイム いちご

だから、お皿のフードもなかなか完食できるまでは、日数がかかりました。

愛玩犬としては1日2回、キッカリと食べるクセをつけなくちゃね~


今日のディナー:フード・とりパラパラミンチ・にんじん・大根・キャベツ・さつまいも・サーモンオイル


CIMG4701.jpg


普段の保護ワンコには里親様に負担をかけぬよう、

ご飯はフードのみですが、避妊手術後なので体力をつけるためにお肉を入れています。



ハイ!どうぞ~


CIMG4715.jpg


今日はなにかしら?


いままでは、食べ物というとフードのみしか知らない繁殖犬です。

知らなかった食材、おやつもだいぶ食べられるようになりました♪



CIMG4723.jpg


ごちそうさまでした♪



今日は珍しく、食事が終わると自主的にサークルヘ!

ブレブレだけどしぐさがあんまり可愛いのでUPしますね。


こういう可愛い画像がパシッと撮れたら、

つーちゃんの赤い糸をグッと引き寄せられるのかしらね!



CIMG4728.jpg


もっと努力してくださいね!


は、はい・・・・汗とか

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:20  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

美味しそうなご飯!!
栄養もたっぷりだし、まみんさんの愛情もたっぷりですね。

今まで知らなかったことで楽しいことや美味しいことがたくさんたくさんあるんだよ、つーちゃん。

4枚目の写真もかなり可愛いです♪
目がクリックリe-317
わたしもこんな愛らしい顔になりたい…。


mame | 2009.05.13(水) 10:34 | URL | コメント編集

●mame さんへ

つーちゃんにとっては日常の全てが初体験!

道を走る車や風でゆれる旗にビビリ~
もちろん、お外で走ることの楽しさも、
憶えてきましたね♪

お目目がクリクリ~わたしも同感ですe-349
まみん | 2009.05.13(水) 20:59 | URL | コメント編集

繁殖場にいた子の食欲は真っ二つでした。
マルチーズやチワワ、ポメたちは比較的
ダラダラと残しながら食べてたけど、
ダックスやボーダーたちは、今食べないと
次いつ当たるかわからないっていう勢いでした。
それを思い出すと、胸が痛くなるよ・・。

つーちゃんのおぱんつ、色っぽいねぇ~♪
あてれん | 2009.05.14(木) 01:15 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

部屋別で格差あったもんね~
ガツガツ系の方が食事の躾は楽だよね。
つーちゃんもやっとキレイに食べれるように
なった感じだもん。。。娘はまだダラダラ~

クーちゃんからの歴代おぱんつコンテストv-354
まーちゃんのピチピチが優勝かな 爆
まみん | 2009.05.14(木) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
