

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/09(Sat)

相棒

先日のトリミングは A班 はなちゃん、メイちゃん  B班 チョッパー、つーちゃん

と二日にわけて行ってきました。

トリミングの後で、トリマーさん宅のドッグランで遊ばせて頂きました。


つーちゃんとチョッパーはその時から何故か、仲良く遊ぶようになりました。


普段のお散歩も A班 チワワ  B班 つーちゃん と2回行くのですが、

昨日からチョッパーさんがお散歩から帰ると、つーちゃんとも行く!


いつもはまだまだ、クルクル廻りながらのお散歩のつーちゃんも、

チョッパーとなら並んで真っ直ぐ歩きます♪

CIMG4669.jpg



CIMG4660.jpg




CIMG4654.jpg

今晩のごはんはなにかしら?

とりパラパラミンチって言ってたぜ!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:20  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョッパー君、またまたモテモテですね~v-22
優しいから、流行の草食系男子?
つーちゃん、よかったね~v-238

チョッパー君、つーちゃんをよろしくねv-344
kei | 2009.05.10(日) 08:58 | URL | コメント編集

●kei さんへ

草食系男子~ はだかんぼうだしv-411
つーちゃんもメンズには弱いのですね~

先住犬が心優しい♂ならOKのようですね♪
まみん | 2009.05.12(火) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
