スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

つーちゃんのGW

ゴールデンウィーク と 言っても予定はなく・・・

4月末からずっと風邪だし・・・引きこもりの毎日です。ハイ。

そこで~お友達が 撮影によく使われる カートを持って遊びに来てくださいました桜


CIMG4600.jpg

まずは、つーちゃん ご挨拶の ガブッ!

お友達は既に、2回ほどつーちゃんにオケツをガブっされてます ごめんなさいsn


落ち着いたところで 撮影


CIMG4595.jpg


あら! 結構、カッコいいじゃん♪

でも、やっぱ気になる・・・



つーーーちゃん

CIMG4619.jpg


マルチーズは白だよね、貴方クリーム色だわ!

明日シャンプー決定!!



CIMG4598.jpg


マジですか!




この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:10  |  里親探し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カプッ!

あたしのセクシーなヒップが大好きなのねつーちゃん( ´,_ゝ`)プッ
つーちゃん明日生成り色から純白になるのね(´∀`*)ウフフ
今日ははなちゃんとめいちゃんに会ったよん
はなちゃんったら抱っこしたら、ぺろぺろ舐めてくれましたイェ~イ
HIME。 | 2009.05.06(水) 21:05 | URL | コメント編集

●HIME。さんへ

何故かHIME。さんのヒップだけガブるのね~
違いのわかる、つーちゃん かな 笑

えっ、はな&メイがお会いしてたの~
はなちゃん何も言ってなかったわぁ・・・
ヒミツだったのねv-354
まみん | 2009.05.06(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
