fc2ブログ

2009.05/04(Mon)

2ワンコ

午前中、ぽんぽんさん は飼い主さんのお迎え~

もっと沢山、ぽんぽんとお話をしたかったのに・・・キミ、つーちゃんに夢中でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つーちゃんはというと・・・近寄るぽんぽんをやっつけてましたkao05

まっ、マジ咬みってことじゃなくて、大袈裟な威嚇です!


午後からワタクシ 38度まで発熱し、救急病院に・・・

おかげ様でインフルエンザではなく ただの風邪でした。


今日のお散歩は、とちのしんに依頼・・・寝込んでいるので最新画像もないのですが、

先日の 2ワンコさん ブレブレですが・・・なんとなく、楽しげな2ワンコ、伝わるかな~


CIMG4569.jpg

どちらも、可愛い大切な まみん のワンコ達ですよ♪



この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:18  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽんぽんちゃんのお預かり、お疲れ様でした。

つーちゃん、意外に強い女の子かな?
でも2ショット、どちらも楽しそう♪
色んな経験をして、みんなと仲良く出来るようになればよいですね。

お風邪とのこと、くれぐれもお大事にしてください。
kei | 2009.05.05(火) 16:57 | URL | コメント編集

●keiさんへ

やっぱり、つーちゃんは娘と肩を寄せ合い、
守り続けてきたワンコさんだから、
他犬に対しては厳しい面もありますね~

keiさんのおっしゃる通り、賢い子ですから、
色々な経験を積んでフレンドリーなワンコに
なるといいですね♪
まみん | 2009.05.06(水) 09:37 | URL | コメント編集

こんにちは~。
風邪辛いですね↓
熱かったり寒かったりでコロコロ変わっていたので、まみんさんの体調が崩しちゃったのでしょうね。
長引くと本当に苦しいので、お大事にしてください。

ぽんぽんさんはヨーキーかな?
うちのマメと同じで大きいヨーキーだ!
でも、マメのほうがでかいです…(苦)。

ぽんぽんさん犬見知りしないのですねー。
つーちゃんとぴったりくっついて、2ワンともめんこいわぁー。

こうやって写真で見ていると、とても仲良く見えますよぉ。

mame | 2009.05.06(水) 16:57 | URL | コメント編集

つーちゃんの足ではなちゃんが潰れてる~~と
思ったら・・マットの絵だった・・。汗;

うちのとぉちゃんも風邪でダウンです~。
まみんちゃんもお大事にね♪
あてれん | 2009.05.06(水) 20:23 | URL | コメント編集

●mameさんへ

大きくても小さくてもヨーキーさんは
可愛いですよねv-344

ぽんぽんはお顔が非常に大きいとろこが、
絶妙に面白可愛いんですよ♪

ぽんぽんはワンコ大好き、人・・・沈黙。
悲しい目のワンコだったのよね~
どんなワンコにも希望があるということですね!!

まみん | 2009.05.06(水) 21:16 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

実際もはなちゃんはつーちゃんの1番のターゲット
ガッツリやっつけられてますよ~

まっ、はなちゃんもケンカ売るから悪いけどね。

とぉちゃんもダウンですか・・・
長引く風邪のようだから、お大事にね。
ついでに、ウツルよ!


まみん | 2009.05.06(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |