

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/02(Sat)

ルームメイト

昨日お話した、二泊三日のルームメイトさん♪

昨年、mixiの中では登場していた  ぽんぽん


090502-2.jpg


お久しぶりです!お元気でしたか?



なんだか、すっかり落ち着いた、お坊ちゃまになっていて驚き キラキラ

昨年、秋に保護した時は『人間不信』そのもの・・・

怯え、逃げ惑い、カラダに触れると腰が抜け、

クレートの奥から冷たい視線を投げ続けた日が続き、

困り果てた時に・・・和子さんのアニマル・コミュニケーションを知りました。

ぽんぽんの生まれてきた目的を知り、お互いに歩み寄り、話し合いを重ね、

里親様のお宅までお届けできた・・・もう半年もたったのね。



CIMG4548.jpg


4日までつーちゃんと仲良くしてくださいね!


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:06  |  里親探し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな子がやってくるのかな~と思っていたら・・・
なんと、ぽんぽんちゃんe-266
笑顔ですね~♪
幸せに暮らしているのが感じられます
ショートステイ、楽しんでね。
kei | 2009.05.03(日) 09:06 | URL | コメント編集

ぽんぽん、普通の犬になってる~(笑)
しかも、胴回りにお肉がついて足が短くなったし?爆

幸せそうですね!(^^)!
BBT | 2009.05.03(日) 13:45 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ぽんぽんの変り様には驚きですv-392

つーちゃんも落ち着いた生活を過ごすうちに、
もっとお利口さんになりますね!
そんな日が来ることを楽しみにしています。
まみん | 2009.05.03(日) 17:53 | URL | コメント編集

●BBTさんへ

そうそう、普通のワンコになってますよ~

ウチに居た時はガリガリで足の長いヨーキーだな~
なんて思ってたけど・・・
お腹廻りがポテポテになって足が短く見える 笑

どんなワンコも愛情しだいで変るものですね♪
まみん | 2009.05.03(日) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
