

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

お散歩

CIMG4526.jpg


つーちゃんも例に漏れず、お散歩が全然できませんでした。

お外へ連れ出すと、見たことのない世界が怖くてカチコチに固まって

身動きがとれない日が数日続きましたよ~

お散歩の出来ない子には、お散歩教育係りのチョッパーを先導させると、

1,2日で歩けるようになるのですが・・・

なにしろ、つーちゃんからも虫さんが出たので、

一緒には歩かせられません。


最近、少し慣れてきましたが相変わらず、

私の廻りをクルクル廻りながらのお散歩です。

危うく蹴っ飛ばしそうになって、私が転びそうですよ~


そして・・・段差が怖くて、上がることも下がることも苦手です。


なので、階段トレーニング中!


CIMG4528.jpg

ど、ど、どしたらいいの? 


CIMG4537.jpg

ヨッ!


つーちゃん、上手!上手だね♪



CIMG4535.jpg

テヘヘヘ~ もっとほめてぇ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



17:12  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頑張れ!つーちゃん

狭いケージの中だけで暮らしてきたつーちゃん。
すべてが新しく、挑戦の毎日ですね。

女の子ワンには攻撃してしまうとのこと・・・
まだ、きっと恐怖心などもあって、つい身を守ろうとしてしまうのかしら・・・

一日、一日、日を重ねることで、
たくさん成長して、幸せさんに近づきますね。

がんばれ!! ずっと応援しているからね。
kei | 2009.04.30(木) 00:25 | URL | コメント編集

●kei さんへ

コメントありがとうございます!

つーちゃんのお勉強は沢山ありますね~

持ち前の明るさで凹むこともなく
元気に過ごしていますよ♪

絶対に幸せが待っていると信じています!
まみん | 2009.04.30(木) 20:45 | URL | コメント編集

そうそう!
お散歩から教育なんだよねっ。
うちもゴンベ教育係りにハム子のお散歩教育を
任せてみたら・・いきなりガブッv-16
大失敗だったじょぉv-393

つーちゃん、笑ってる♪
これならすぐに階段も平気になるさv-426
がんばれ~~!
あてれん | 2009.05.01(金) 01:05 | URL | コメント編集

こんにちはぁ。

つーちゃん笑ってますね~。かわいいなぁ。
褒めて伸びる子かしら?
お洋服もめんこいの着せてもらってるし。

そのうち、お散歩大好き♪になりますね。
がんばれ、つーちゃん!

ちゃちゃちゃんも相当かわいいです。
キュンキュンe-266しちゃったです。



mame | 2009.05.01(金) 12:54 | URL | コメント編集

●あてれんさんへ

ゴンベの忍耐力がハム子の幸せに貢献したよね♪

つーちゃん、今日は階段昇りも下りも上手でした!
日々、成長する姿を見ることができるのは
ただ、ただ、嬉しいよね!!
まみん | 2009.05.01(金) 21:27 | URL | コメント編集

●mameさんへ

つーちゃんもちゃーちゃんもホント明るくて、
その笑顔に今回はどんだけ救われたことか・・・

お散歩は健康ワンコの基本と思っていますので、
ドンドン歩いて好きになってもらわなくちゃ!!
まみん | 2009.05.01(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
