

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31(Tue)

まぁちゃん

さぁ~『チームNANA』も頑張りましょうか!



美人なみぃちゃんは速攻で里親様が決まりましたね!

日中はママを独り占めのようで、みぃちゃんご満悦の様子です。

里親様、みぃちゃんをどうぞ宜しくお願いします。


さてさて・・・復活した、まぁちゃんです!


ma2.jpg


ムチムチの巨体なのに、素早い動きで上手く画像が撮れません!


しかも・・・どうやら・・・チワワ×ポメラニアン かもsn


まぁちゃんのプリチーさに変りはないですがね♪




ma1.jpg

正体不明で ゴメンチャイ

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



15:24  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´∀`*)ウフフまぁちゃん明るい性格で
まるで一般家庭にいたかと錯覚します
でも、まだどこかで緊張してるのかねぇ
チワ×ポメ。。さてさてどうでしょうね
そのボワッという立派な毛!見事だわ@可愛い
体調が戻って良かったね、おパンツ可愛い(爆爆)
HIME。 | 2009.03.31(火) 23:39 | URL | コメント編集

まみんさん、お帰りなさい。
みぃちゃん、早くも新しいおうちが決まったのですね。
まみんさんは、赤い糸の先っぽ探しの達人ですねe-319

まぁちゃん、そっかぁ・・
ポメちゃんが入っているのかも・・・
スムチーちゃん?と思ったけど、コートの多さとか見るとそうかもしれませんね。

うん、だけど、そんな事どうでもいいですね。
本当にかわいいまぁちゃんe-265
体調良くなってよかった!

まみんさん、どうぞよろしくお願いします!
kei♪ | 2009.04.01(水) 08:51 | URL | コメント編集

きゃ~、まぁちゃんごめんなさい!!
なんとハートがわれわれハートに~
kei♪ | 2009.04.01(水) 08:54 | URL | コメント編集

●HIME。

ホント♪性格が明るいですよね~
まだ若い証拠なのかな?
緊張してるのはウチのメンバーですよ・・・
あの。巨体に 爆
まみん | 2009.04.01(水) 13:27 | URL | コメント編集

●HIME。さんへ

キャーーーーーッ
↑コメ~HIME。さんを呼び捨てしていました
なんという失態。。。すんませんv-393
まみん | 2009.04.01(水) 13:30 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

私が遊び呆けてる間に、kei♪さん現場ボラに
行ってくださっていて心から感謝いたします!

遠くて現場のお手伝いが出来ませんが、
後方支援に徹しますので宜しくお願いします。

まぁちゃんの毛質もチワワとはちょっと違うので、
ポメMIXだと思いますよ~

でも、お顔も仕草もとっても可愛いですv-344
まみん | 2009.04.01(水) 13:37 | URL | コメント編集

おかえりなさい、まみんさん。

とってもほんわか日記に朝から微笑んでいます。
こちらはティナママが小さな体で頑張っていますよ~。
そのあとからちょこちょこついています。
正体不明のまぁちゃん、いわれてみたらポメミックスかもしれませんね。
ビキニ姿がキュートすぎます。
よろしくお願いしますね、まみんさん。
チワちゅーなら、私もしてほしいわ~。
チューしてくれるかしら???(汗)
もか王 | 2009.04.03(金) 06:12 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

ただいま~♪ 遊び呆けてすいませ~ん!
もか王さん達の頑張りで現場の子達が、
だんだんイキイキとしていく姿を見ていると、
とっても嬉しいし、お手伝いできなくて
本当に申し訳ないです!!

もか王さんに、まぁちゃんより、チューv-413

まみん | 2009.04.03(金) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
