

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

シーズーさん、その後

今日、シーズーさんの里親様も決定!

姫ちゃんというお名前です。


とんでもない失敗をしでかすとこでした・・・・


あやうく・・・・犬詐欺に合うとこでしたよ~~~


しかも、懲りずに同じ方から、今日も電話きたよ。


非通知設定にしても・・・・・貴方、前歯ないから発音が印象的すぎて笑



とにかく、危機一髪で姫ちゃんはお嫁入りしました♪



ところで・・・



新たなる・・・・下宿犬たち。



CIMG4200.jpg


ま~ちゃん




CIMG4198.jpg



み~ちゃん


ブログのタイトルは今年いっぱいは、このままで行きます!

ななちゃんの幸運にあやかれ~~~





この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:02  |  里親探し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーちゃん、ころんころんやね!
みーちゃんはメイちゃんかと思ったわ。
次は、ちーちゃんっていう名前にしたってな♪

あてれん | 2009.03.19(木) 23:44 | URL | コメント編集

まみんさん、お疲れ様でした。
まみんさんの行動力、頭が下がります。
2チワちゃんたち、元気そうですね。
良かったです。
まだまだ残っている子達のために、お手伝いさせていただこうと思いますので、
何かありましたら、連絡いただければうれしいです。
ななちゃんのように、飛び切りの幸せがみんなに訪れますように・・・
kei♪ | 2009.03.20(金) 09:30 | URL | コメント編集

まみんさんの行動力には本当に頭が下がる思いです。
シーズーちゃん里親詐欺にならずによかったですね。
常習犯がいるんですね。
気をつけないといけないんだと思いました。
まーちゃんみーちゃん、とってもかわいいこと。
まーちゃん栄養満点ですね(笑)
ナナちゃんにあやかってこのままブログを続けるのはグッドアイデアですね。
ブリーダー崩壊もショックでした、私にできることを手伝いしたいと思っています。
もか王 | 2009.03.20(金) 12:51 | URL | コメント編集

●あてれん さんへ

ププッ、ちーちゃんね♪

ま~ちゃんはタヌチーって呼んでるのv-411
まみん | 2009.03.21(土) 21:03 | URL | コメント編集

●kei♪さんへ

私は遠いのでボラ参加いたしませんが、
明日はどうぞ宜しくお願いします。

ななちゃん、お嫁入りから一週間ですが、
昨日、診断書等を持っていくとママさんが、
チラッとななちゃんのお顔を見せてくださいました

ママさんにピトっと寄り添って、
幸せそうでしたよv-344
まみん | 2009.03.21(土) 21:07 | URL | コメント編集

●もか王さんへ

狙われたシーズーさん!
こんな田舎でも悪いこと考える方がいることに、
正直、オドロキですv-405

ブリーダー崩壊ね・・・
私は遠いので実際のお手伝いはできませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
まみん | 2009.03.21(土) 21:10 | URL | コメント編集

いつでも里親を見てたら、あれ?ななちゃんじゃん?って、思わず来てしまいましたぁ~v-238

ほんまに・・・
まみんちゃん、凄いですぅ~
あじゅ | 2009.03.24(火) 16:50 | URL | コメント編集

●あじゅさんへ

お久しぶりの、あじゅさんv-344
声をかけていただけて、嬉しいなぁ~

私なんか・・・まだまだちっちゃいですよ~
まみん | 2009.03.24(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
