

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

ありがとうございました♪

本日、無事にお嫁入りしました♪

ここまで、応援くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

また、お祝いのコメントも沢山頂き、ななちゃんと共に感謝・感激です!!


トライアル期間を過ごし、おおよそ1ケ月後には正式譲渡いたします。

沢山の皆様がリンクを貼ってくださり、ありがとうございました。

また、お手数お掛けして申し訳ございませんが、リンク終了お願いいたします。



私からのななちゃんへの最後のプレゼント。

192-9210_IMG.jpg

生まれながらにして「愛」を欲していた、

ななちゃんへ・・・水晶とローズクォーツのチョーカーです。


もう私にできることは、ななちゃんの幸せを願うことだけです。


皆様、本当にありがとうございました。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:30  |  里親探し  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NANAちゃん、里親さんが決定して、
本当に良かったですね!!
幸せになりますように、
私も祈らせて下さい。
うさキック | 2009.03.15(日) 15:10 | URL | コメント編集

NANAちゃん無事に旅立ったんですね(^^)
こちらのブログを見ていて、早くとは思っていたけど
こうしてお家が決まってしまって少し寂しい気持ちもします(^^;;
NANAちゃん絶対に幸せになれますよね(^^)
まみんさんも本当にお疲れ様でしたm(__)m
シーズーちゃんも早くいいご縁が見つかるといいですね(^^)
がじゅう | 2009.03.15(日) 21:00 | URL | コメント編集

ナナちゃん良かったですね~。
ホワイトデーに決まるなんて
ナナちゃんらしいっていうか
女の子らしいっていうか・・・。
ホッとしました。
これからうんと幸せになって欲しいです。
本当良かった良かった。
シーズーちゃんも続いて幸せになって欲しいですね。
Bikkyママ | 2009.03.16(月) 13:01 | URL | コメント編集

ななちゃん、今頃は新しい飼い主さんの元で
幸せな時間を過ごしているかな♪
1日も早く素敵な出会いを・・・まみんさんをはじめ
ななちゃんを知るすべての人の想いが、きっと
通じたんだと思います(^-^)
これからのななちゃんの幸せを心から願っています☆
mokyuo | 2009.03.16(月) 13:12 | URL | コメント編集

まみんちゃん~~~。

しばらくネットから遠ざかっていたら
びっくり~~。
ななちゃん、やっぱりね~~。
まみんちゃんのところにやって来たワンちゃんたちは、みんな幸せになれるんですよ~~。

とっち、、、、、
寂しいでしょうね。


そして、下の日記のシーズーちゃん。
とっても可愛い子ね。
私ににもう少し時間の余裕が出来れば
すぐにでも迎えに行っちゃうのに~~~~~ぐすん。

ああ、でも、この子は若いし、おめめも二つあるし、
きっとたくさんの方が気に入ってくれるはず。
そう信じてる。
まいきむ | 2009.03.16(月) 23:53 | URL | コメント編集

●うさキック さんへ

ここまで応援ありがとうございます!

ななちゃんの幸せを一緒に願いましょう♪
まみん | 2009.03.17(火) 10:34 | URL | コメント編集

●がじゅう さんへ

ななちゃん、あっという間にお嫁入りで、
本当に驚きと感激です!

しばらく、ちょっと寂しく・・・
ドッと疲れたり・・・でしたが・・・

シーズーさんも含め、また新たにメンバーが
お家を探しているようです。。。涙
まみん | 2009.03.17(火) 10:37 | URL | コメント編集

●Bikkyママ さんへ

あら!ホワイトデーでしたね♪
愛のななちゃんらしい記念日となりましたね~

シーズーさんも幸せに辿りつけるよう努力します!
まみん | 2009.03.17(火) 10:40 | URL | コメント編集

●mokyuoさんへ

きっと今頃はママのお膝でお昼寝中でしょうね~
私も心から安心しています。

ななちゃんの幸せを願ってくださり、
ありがとうございます。
まみん | 2009.03.17(火) 10:42 | URL | コメント編集

●まいきむさんへ

もうすぐ・・・ドバッとまた来ますv-399
なんてこったぁね~~~
と、思ってみたところで、しょうもないので、
前を向いて頑張ります!

シーズーさんね・・・私、大ドジこいてしまった
姫ちゃんって言うんだけど、平謝りでした!

どなたか、いらっしゃらないでしょうかね~
おとなしくてイイ子なんです!
まみん | 2009.03.17(火) 10:50 | URL | コメント編集

●おめでとう

初コメントです。
いつも拝見してました。
ななちゃん良かったですね^^
おめでとう御座いました。
滋賀県よりお祝いの言葉を!
ヨーキー大好きな一家ですのでななちゃんの事をずっと気にしながら祈ってました。
多頭飼いの我が家の9ヨーキーよりも幸せになって下さい!
預かりさんには、頭が下がります、ありがとうございました_(_ _)_
masayoママ | 2009.03.17(火) 12:51 | URL | コメント編集

●masayoママ さんへ

海を越えて、お祝いいただき、
ありがとうございます!

ヨーキー9頭とは華やかですねv-353
つやつやコートがピョンピョン駆け回る姿に
うっとりします。
まみん | 2009.03.17(火) 21:01 | URL | コメント編集

 コメント遅くなりましたが、ナナちゃんおめでとうv-20そして、まみんさんお疲れ様でした。ナナちゃんがこれから新しいご家族の元幸せになること祈ってますv-353
ワンコが息子ママです | 2009.03.19(木) 03:44 | URL | コメント編集

●ワンコが息子ママです さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ななちゃんにホントの春が来て、
私もとても嬉しいですよ~
まみん | 2009.03.19(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
