

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/27(Fri)

春のお便り

春のお便りを紹介します。


2011年に釧路から来た ケイちゃん

お名前を  ブログタイトルと7才ということで、  ななちゃん

となり、現在は札幌にお住まいです。


なな1


なな2



車でのお出かけも慣れたもの


なな3


まだまだ、お元気で過ごしてくださいね、

メイちゃんのぶんも・・・




次の話題は


画像を忘れていた  Mシュナウザーの   ほたるちゃん


P2065817.jpg


トライアル期間を終了し、正式譲渡となりました。

お利巧さんそうでしたが、トイレがまだのようです。

里親様へ、どうぞ気長にお付き合いお願いします。




また、先日はお隣の街に、チワワのあゆちゃんがトライアル入りしています。

美人あゆちゃんはうまくやっているでしょうかね・・・心配。


ボストンテリア兄妹の近況は、元気です・・・次回に続く。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20:52  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●んふっ\(^o^)/

ななちゃん、おめめが優しくなったね〜。
落ち着いた場所を見つけると目が垂れてくるんだよねwww
嬉しいゾ、おばちゃんは(^^)

ほたるちゃんもこれからもっともっとおめめ垂れてね〜。

ボストン兄妹も早く落ち着いてね。

この季節、私は花粉との闘いです。
花粉がひどくない年は喘息や扁桃腺。
さて、ことしは嫌〜な予感の扁桃腺だわんU^ェ^U

Aは先月に続き、今月は2箇所も脂肪腫。
大きくなるのがわかっているので、悪くないと判っていても小さいうちにとっておきたくって。。。
やっぱりシュナはできやすいが、Aはちょっとおかしい(^_^;)
甘えん坊にしすぎたかしらwww←関係ないです泣

ここのところ立て続け位に、引っ越しシーズンで我が家の前の公園にワンズ置き去り。。。
犯罪です。
私も全力ダッシュです、まみんさんもご無理なさらずに。

花粉から脱出しに、暫し北海道に逃亡したいですm(__)m
A&Nまま♬ | 2015.03.31(火) 05:23 | URL | コメント編集

●A&Nままさんへ

お久ぶりですね~花粉症は収まりましたか?
北海道は只今、花粉の最盛期ですよ!
私もグズグズですよ。

A&Nにも会いに行きたいですわ~
まみん | 2015.05.15(金) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/222-5f607503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
