スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/22(Sun)

まだまだ続く

まずは、中の島ワンコ  黒いトイプードル マック君


IMG_0279.jpg


美人ママさんに抱っこされて、この笑顔♪

お散歩も楽しんでいる様子、去勢手術も終わったそうで、

細やかなケアをありがとうございます。


ボサボサに伸びた毛を、目ヤニが更にガビガビに固まり、

前が見えずにゴミ箱やケージにぶつかりながら歩いていた姿、

譲渡予約会でも黒だし、影の薄い存在に、スタッフが「これじゃ目立たない!」と

黄色いバンダナをつけられ困ったお顔のレン君でしたが、

苦労して生きてきた答えが、この笑顔だったのね。


里親様、マック君のこと宜しくお願いします。



さてさて、私としては結構、頑張った「北光の柴犬 7頭」

最初は群れを作り「こっちに来るな~」と唸られ、

豆柴ならともかく、本物?の柴犬は大きくて力も強いし、

その他にもモロモロの飼い主さんの事情がありすぎでした。

それでも、無事に7頭がそれぞれの里親様に巡り会い、

平和な暮らしをスタートさせました。


そして、別件での

シュナウザー ほたるちゃん

トイプードル 小豆ちゃん 

それぞれもトライアル終了し、優しいご家族に迎えられています。


まだまだ続くのは、

今年の週末ごとの吹雪で、

中の島ワンコの正式譲渡があと3件あります・・・・


なんとか、今月中には。なんとかしなくちゃ。。。

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:14  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/220-d39ead8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
