

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

どうかなぁ

地元のタウン情報誌に里親募集を掲載していただきました。

この情報誌で先月、イタグレのピース君が里子に出て行きました。

今頃は・・・やんちゃなお坊ちゃまぶりを発揮していることでしょうね♪

CIMG3927.jpg


ななちゃんの場合には、『障害があります』と書き添えていただきました。


数件のお問い合わせがあり、

数件のお見合いとなりました・・・・

まだまだ、結果はわかりませんが・・・・


それでも、朗報でしょBrilliant

赤い糸の先っぽが見えたかな?


ななちゃん2 117

アタチのおウチはまだでしゅか?

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:50  |  里親探し  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、問い合わせが来てるんですか。
なんか明るい兆しですね。
ステキな赤い糸、つながってますように。
応援してますね。
Bikkyママ | 2009.03.10(火) 00:05 | URL | コメント編集

ななちゃんに数件の問い合わせが?(@@)
赤い糸が見えてきたのかしら(><;;
早く素敵なお家がみつかりますように(><;;
祈ってます
がじゅう | 2009.03.10(火) 01:43 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉ!!そうなんですね(>_<)
素敵なご家族との出会いがあるといいなぁ・・・
こんなに可愛い頑張り屋のななちゃん、
1つ1つの出会いがななちゃんの明るい未来に
どうかつながっていますように・・・
いつも応援しています☆
mokyuo | 2009.03.10(火) 11:27 | URL | コメント編集

●Bikkyママ さんへ

お問い合わせを頂き、それだけでも嬉しいです♪
一歩前進です!

まみん | 2009.03.10(火) 22:14 | URL | コメント編集

●がじゅうさんへ

まだまだ、解りませんが・・・
少し春の気配が、という感じでしょうね♪

今日も雪が降っていました、
じっと雪の下で寒さに耐え、春を待つ・・・
大輪の花を咲かせるななちゃんですv-298
まみん | 2009.03.10(火) 22:20 | URL | コメント編集

●mokyuoさんへ

ななちゃんの素敵な里親様がお迎えに来てくださる
信じて待つだけですね~

ななちゃん自身も生活のリズムが出来てきました、
努力してるのでしょうねv-354




まみん | 2009.03.10(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
