スポンサーサイト


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/29(Thu)

中の島ワンコ 家庭訪問その2

ついつい、また遅れ気味です。


正式譲渡  リンちゃん改め  モカちゃん


1422530893250.jpg

カメラを忘れたため、モカちゃんママさんが画像を送信くださいました。

早速、避妊手術も終わり、元気に過ごしていましたよ~

トイレの失敗もなく、お利口さんな様子です。




続いて、お腹の弱かった ラブちゃん

IMG_0260.jpg

なんだかシブイお顔ですが・・・

新しいお名前は、  はなちゃん


まだトイレの失敗はあるようですが、

可愛いピンクのお洋服がお似合いで、お父さんのお散歩について行っているそうです。



そして、人気モノだった ゲン君  改め  ライカ君


IMG_0269.jpg


アレ~?って言うくらい、

中の島では元気な暴れん坊1番だったのに、

なんだか大人しいお坊ちゃまに変身していました! 驚き!!

こちらも、ご家族の皆さんに可愛がられていて幸せそうです。

特に、昼間もずっと一緒のおばあちゃんが大好きな様子でした~



そして、足の悪いピカちゃん  改め  ナツちゃん

IMG_0265.jpg


後ろ脚の膝蓋骨脱臼 グレードⅢ~Ⅳでしたが、

筋肉もつき、元気そうにお家の中を走りまわってました。

お外でのお散歩もしているんですって~



里親の皆様、どうぞこの子達を最期の時まで、可愛がってください。

もう、寂しい不安な想いはしなくて良いことは、私も嬉しいです。



そしてね・・・残りの正式譲渡の家庭訪問が滞っています。


理由は・・・ 現在、柴犬7頭のお世話

明日はなっちゃんの避妊手術、(なっちゃん未避妊でした)

その他に、日曜日には違うワンコのトライアルにお届け

まだ迎えに行けていない、シュナウザーさん


2015年は、もう大変モードです!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年もよろしくお願いします

相変わらず、お忙しくされているようで(^^ゞ
まみんさんの、体調は大丈夫ですか?

柴犬7頭!!とは
お世話も大変でしょう・・・

まだまだ
インフルも流行っています。
お体に気をつけて
無理しないように(*^_^*)
ライン | 2015.02.01(日) 11:46 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

ハイ!今年もヨロシク~

まぁ、なんだかんだと忙しく過ごしていますよ、
昨日の吹雪のおかげで、少し我が家の中の片付けが進みました。

ラインさんもお元気にお過ごしくださいね

まみん | 2015.02.02(月) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/219-4979b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
