

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/20(Tue)

年明けに

昨年末、12月22日  北見市美山町にて保護されました。

その後、保健所に収容され、年末を過ごしていました。

収容期限はとっくに切れて、保健所では里親探しをしたものの、

候補者が現れず、あわや・・・・な雲行き。


お迎えに行きましたよ。


N1_0232.jpg


ナミちゃんママが預かりさんを引き受けてくれたのです。

ナミちゃんママがお名前を「なつ」とつけてくださり、

「なっちゃん」と呼んでいます。


なっちゃんはトイレシートでトイレもでき、

抱っこ大好き!の人なつこい子


翌日、動物病院に行っての健康診断も問題なし。

というか、待合室では

「お座り」 「お手」 「おかわり」  を何度も披露。

診察して解ったこと。

避妊手術は済んでいること

最近、歯石除去をしたこと

爪はこまめに切られていたこと

等々・・・


獣医さんも 「この子は大切にされていたね」


ということで、まずは。


N2_0246.jpg


ナッツリターン作戦!


なっちゃんを連れてきちゃった付近に、

ビラを配り、元の飼い主探しから始めます。



夜になると一緒に寝ていたのか?

「クゥゥゥーーーン」とかすれた声で、

飼い主を呼ぶそうです。


元のお家に戻れるとイイね~



今年もヨロシク~

いたずら相棒のブラックコンビ

ウ○コをトイレから運びだしているところを発見!

叱られる前に慌ててリンゴハウスに避難中

B1_0215.jpg

今年も Aiちゃん、まゆちゃんVSまみん ウ○コ争奪戦は継続中!

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14:52  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/218-f748c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
