

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/28(Fri)

明日は譲渡会です

11-28-1


プロトリマーさん達のご協力を頂き、最終仕上げも終わりました。

ギリギリ、譲渡会に間に合った感じです。



11-28-2


最初にご紹介していた、シュナウザーのゲン君です。

本物のカッコイイ、シュナウザーに変身しましたよ~


あっ、お名前疑惑事件発生中ですが、

私達は紹介されたお名前で憶えていますし、譲渡会での混乱を避ける為に、

最初に紹介したお名前で呼んでいきます。

里親様に生涯呼ばれるべき、本当のお名前をつけて頂く方が、

わんこ達にとっても「ボクのお名前!」「あたしのお名前!」と

新しいご家族が相談され、決めて頂いたお名前が、

わんこへの最初のプレゼントになります。

わんこも初めてのプレゼントをとても嬉しく思うでしょう。




け1124ランちゃん3才黒シュナメス7


こちらは女の子の ランちゃん♪

すっごい甘えっこで、トイレシートの交換も抱っこしながらじゃないと進みません。

結構、ムチムチです・・・


P1110391.jpg


いつも仲良く遊んでいる、3ガールズ



レン


そして、レン君

黒い毛に黒いお目目で、毛を刈る時にはドキドキしました。

サポート役の前田さんに何度も

「目まだだよね?」    「目あるよね?」    「目なかったらどうしよう!」

可愛いお目目が出てきた時は、二人で大喜びしました。

「目、あった~!」 


スリル満点の毛刈りでした。



明日、明後日の譲渡会、良いご縁が結べますように~


※  日頃、オホーツクninoへご協力いただいている方、または、わんこが欲しいと相談を受けて、

お待ち頂いていた方を優先し、里親様を決めさせて頂いております。

現在、ピンキー、てんてん、ななしのチビちゃん 3頭の里親様が決定しました。


この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



23:05  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お尋ねです。

ブログ拝見させて頂いております。

一つ質問があります。

シュナウザーの、ゲンくん、れんくん、らんちゃんは、里親決まりましたでしょうか?
北見市在住 | 2014.12.02(火) 15:20 | URL | コメント編集

●北見市在住さまへ

お問い合わせ、ありがとうございます。

シュナウザーのゲン君、ランちゃんは、
大人気でそれぞれ里親様が決まりました。

またのご縁を宜しくお願いします。
まみん | 2014.12.02(火) 19:45 | URL | コメント編集

●まみんさま

お忙しい中、お返事ありがとうございます!

シュナウザーのげんくん、らんちゃん、共に里親さんが決定し、嬉しいニュースですね!

譲渡会、お披露会には仕事の都合で行くことが出来ず、残念でなりません。涙

動物も、人も出会いですので、またの機会を待ちたいと思います。

nino会のコメントが目に入って仕舞い…。

皆様が、小さな命を救っているのは事実です。

どんな些細なミスがあったにしろ、「命を繋ぐ」に勝る事はないと、思います。

微力、影ながらではありますが、皆様の活動を応援させて頂きます。
北見市在住 | 2014.12.02(火) 22:33 | URL | コメント編集

●北見市在住さまへ

本日、ランちゃんが元気いっぱいに、
里親様宅でのトライアル開始となりました。
まぁ~嬉しそうに、短すぎるシッポをビビビっと振ってましたよ♪

応援をありがとうございます。
また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
まみん | 2014.12.03(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/215-560ddfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
