

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/15(Sat)

またまた、お久しぶり

もうブログ更新を止めたかと・・・思われていそうですが、
そういうことではなくてね~

保護犬も猫も、居たのですが、
滞在期間が短くて、里親様が決まってばかりの、
幸運続きでした。


が・・・


明日から始まる、中の島のワンコ

M・シュナウザー  2頭
トイプードル     9頭
ウェスティ      1頭

全12頭の里親探しが始まります。

市内のブリーダーによる飼育放棄です。


11/15-1


ご飯はもらえていたようです。


11/15-2

シュナの皮膚状態が悪そうです。


て、いうか・・・ ほとんど犬種が解らない?

11/15-3


色も解らない?


P1110192.jpg


みなさん、お揃いで 丸刈り ですね~


明日からお部屋の掃除とワンコのお世話開始です。


北見市内近郊で、わんこ達のボランティアにご協力頂ける方、 募集中!

わんこのプロフィールは、近日公開の予定!
というより、まずは、キレイにしなくちゃ~

この子達へポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



21:10  |  里親探し  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近のニュースで「飼育放棄」多いですよね
腹立たしく思っています。
涙がでます。
この子達が幸せになること
祈ってます。
ライン | 2014.11.23(日) 19:59 | URL | コメント編集

●ラインさんへ

昨年の改正法の影響でしょうね~
困ったもんですね!

この子達の応援をお願いしますよ♪

まみん | 2014.11.23(日) 21:52 | URL | コメント編集

●まさか明日の。。。

わんちゃん達はきれいになりましたかー?
無責任なブリーダーですね。。。
悲しくなりますね囧rz
もしかして伝書鳩にのってたやつですかね?
行けたら観に行こうと思っています‼️

sao | 2014.11.28(金) 21:08 | URL | コメント編集

●saoさんへ

わんちゃん達はみんな、身軽にキレイになりました。
皮膚やお耳の状態もお薬や薬用シャンプーのおかげで、
カイカイはだいぶんなくなった様子です。
観にいらっしゃるのですか・・・?
とりあえず・・・見世物ではないので、ご理解くださいませ。
まみん | 2014.11.28(金) 21:33 | URL | コメント編集

●申し訳ありません

言い方が悪かったですねm(_ _)m
見世物だとは1ミリも思っていないことをご了承ください。
里親になりたいと思っているので、観に行きますと書きました。

やな気持ちになったかと思いますので謝らせていただきます。
申し訳ありませんでした。
sao | 2014.11.28(金) 23:45 | URL | コメント編集

●saoさんへ

ご理解頂けたら良いと思います。
まみん | 2014.11.29(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://nana614.blog73.fc2.com/tb.php/213-940ecb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
